今一番会いたい人 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほう









ひなです







とことこ歩いてます





とっとこー走るよひなたちゃん
だーいすきなのは〜ひーまわりのたねー\おれもー/





うるさいので静かにしてください
(はい









{1CA9C393-4F16-468B-8F6A-871D24C3A653}





上には誰もいませんよ







{0F7F0A11-A716-4D7B-88F9-7AABF2D58016}






えりりん




ぎゅっ







 新しく本を読み始めたくて〜
何かオススメの本ないですか〜って聞いてみます





いろんなジャンル読んでみたいなあ




恋愛系大好きだから
恋愛系ばかり読んでしまう



自分の恋とかどうでもいからこそ
人の恋愛めっちゃ興味持っちゃう、キュンキュンする、めっちゃ好き







わかる人〜





はーい💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️











今はままとぱぱと語ってる
なーんか話してても
最後はひなが決めな〜って言うのがひなの両親





今までずっとそうだった



でも1人じゃ何もできないのがひな。






人の意見ばかり気にしてしまって
どれが正解かわからなくて悩んでしまう



でもどっちもデメリットっていうのはあるんだけどね
最近大人になりました


わーい




あ、でもわさび食べれないから
子どもか




(関係ない





ひな鼻系弱いわ
ツーンってくるやつ


わさびとかからしとか




(あとは…?








ふふ








ひな学校の友達に言われたんだ〜
ひなのブログってめっちゃひならしいよね〜とか日常感ハンパないねって言われたんだけど
そこ意識するようにしてる



んーなんだろ



いっつも真面目に書いてたら
書いててもつまらないし
みててもつまらないもんね、



でもたまーにめっちゃ真面目の文章書いて
え、八木大丈夫?って思わせてしまうけど
たまーにだから、たまーーに!






だからこれからも毎日見ても飽きないような
ブログにしていきたいですね




はい










あ、





{908D9AC5-2905-4902-BC10-8C2FAD2A4DA1}




質問こたえまする







{30FB2A63-C8C8-4B14-BCE2-36AFBF737ABE}



これは
B612でフィルターは



{640FF71A-63E3-4B11-95C7-7307F914D954}




です!








{9E3EF8E4-F4EC-4E35-8E98-2552C258C0EF}



これは
カメラ360で



{94C037A4-F89E-4170-9594-67E57DC7AC34}




じゃん!





{11664DB8-CD60-49C0-AEB9-483548852359}




これは
MOLDIVの




{2DEF8D30-C587-435E-862A-049DE8BB69C0}



じゃん!





八木の顔が写ってて気持ち悪かったから隠したよ









今日は事務所で打ち合わせしてきました〜


社長さんとも久しぶりにお話しした◎
 ふふふ〜大切な時間でした〜







{7C43671B-832C-4513-AF9E-2E363D502860}




そのあとこの子とご飯行ってきたよ



ワンマン楽しみだねって話しした







あとね今思ったんだけどね
今発表されているスケジュールのままいきますと、






今週の日曜日代官山ループでの対バン終わって
次のライブが
3月21日ワンマンなんです……!






やんば。







ライブって
一回一回大切にしてたはずだけど
こう考えるとドキドキでしかないなって。




あの時あーすればよかったって考えるのやめたんだ〜
だって考えたって何にも答えでないもん。


こーなりたいっていう目標を持ってた方が
絶対にいい




確実に。



可能な限りは
みんなの前にいるよ


^^








ふふ











なんだか今日は早めに寝ようかな
という気分だよ


(どんな気分だーーーー







早寝早起き^^
朝ごはん^^






大切
















{DA7E1776-34FD-490A-849C-AAF89009BC16}





{1A3AED98-4DA1-4235-BD57-53A87F0977EB}





今一番会いたい人













ばいばい。