無い物ねだりしたくなる時ありません? | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ






ひなです









バレンタインふおーーーーー



って日ですね。






(どんな日








バレンタインって実感全くなくて
やばかった




学校行ったらね
みんなが手作りチョコくれて



え、やば
ってなってた







ひながみんなにあげたのは
キットカットでした




みんなごめん、、













ホワイトデー返そうっと^ ^
(絶対忘れてる





チョコ沢山もらって
モテモテだったよ
(気のせい









{AC4339CF-6996-4C60-9413-EFDB640CFF79}




あーツインやば
あーーーツインやば



痛いね








いつも課題とかで迷惑かけてるから今日先生に
キットカット一つあげたら
喜んでくれた、、(ずるいやつやん




キットカットでもね
いいんだよ




愛情が少しだけ入ってればよし。







みんなはチョコ貰いましたか〜?🙆🙆





{55C528AD-C000-455D-A362-055182E597EC}




てかこのリップルのコスプレしたいな〜って
そんでねプロのカメラマンさんに撮ってもらうの(願望にも程がある





ひな作品撮りしてみたいんだ〜





前して欲しいって言われて
保存してて
まじで今したい〜となっておる




この髪の毛のリップルのやつ作るの大変そうだね💧💧💧



あれよね
髪の毛は青に染めずに
ウィッグというものをつけてみたいですね



あーやりたいことまた増えた、、笑





おっと、

これ高めのツインテール?





おっと?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







コスプレってやってみたさない?




わかる???






ちょびっとだけある



だっていつもと違う姿見せれるんよ?





やばない!?!?






(やばくない










{1633ED4A-299A-47B0-B7F4-AD9339E46F83}


{7741166C-CAF4-491E-8594-B08D0DD21AD2}





昨日メンバーと写真撮ったやつ







今日はロングホームルームの時間で
1分間好きな人の話をするという時間でした









(どんな時間だ











{051F03BB-9B56-47B8-8B64-4903E7342B95}




あーがわいいいい






ひなはうゆちゃんについて1分間話したよ
もうみんな知ってるよ、、、って呆れてた^^笑




あとままのはなしもしたよ。
ひなのクラスね、マザコン多い説ある🙂🙂🙂🙂←




上京してる子いるけど
ままに会えなくて寂しいゆってるの



そうだよね






上京すごいなって思うし
尊敬してばかりだよ





ひな一人じゃなんもできんもん



でも一人暮らしってしてみたさあるよね




(むり





お化け怖い







(そこ!?wwwwwww








だからね
協力出来ることはしたいな〜って思ってます




だからすぐに飛んでいけられる
どこでもドアが欲しいです



無い物ねだり






最近無い物ねだりが多いです
あほなの?ってよく言われます
発想がおかしいんですかね、見直します











自分の中でもう少しでワンマンライブだと思ってるんですよね。
少し気が早いだけで。



なんかすんごいモヤモヤするもん心の中
緊張みたいな感じ



今緊張してたら
本番意識なくなっちゃうんじゃないかって心配だよ、そーでもないけど








過呼吸が1番嫌い
一回だけなったことあるけど
死んじゃうかと思ったもん



なったことある人いる??




あれ死んじゃうよね





もうぜっったいなりたくない








神に誓った



 




充実してるなああ




朝は相変わらず眠すぎて
ギリギリまで布団に入って
結局駅まで猛ダッシュして息きれて死んじゃうかと思うんだけどね




明日はトコトコ歩いて行けるくらい
余裕を持って家を出たいです




後朝走る時
ニコニコしながら走っちゃうの




(やばない?









さすがに真顔で走ろうと思う



よし






よろしく













{D75DC62A-66D4-443D-B08D-728B1951A622}

 




おやすみ