タピオカ事件 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba












人の携帯をパッて覗いてしまう癖があります






ひなです







{38D371B6-4812-49B5-B953-32F5F33AD06F}






こんにちは!






{1B5AD043-B4F7-49DB-A500-9FF049D86129}




えりとおもかと
スープカレー食べてきた、うんまかった


ピーマン食べれた
褒めてくれ




よっ、ありがとう







今日は
ニジマスさん主催イベントでした〜




バレンタイン前日や〜〜〜





平日ですがきてくれた方ありがとうございました🙇




すんごい、すんごい楽しかったです〜




ちなみに今日セトリ決めたのは
八木と山本でした〜





MCより
曲を聞いてもらいたくて。


普段20分持ち時間の時は4曲なんだけど
つめつめで5曲やりました!



ちゃんと20分以内ですので🙆🙆




久しぶりにぷち見る方も多かったと思うけど
みんなが盛り上がってる姿みて嬉しかったよ〜🙂





やっぱり対バン好きだなぁ。





なお今日はアイドルさんとの写真はないようです
すみません、ちきりました








{F775D627-9D7B-47BE-9FB9-54AB33BDE4AD}

{6EBA6F72-A95C-4D22-BBDB-A7CAF11F59F7}

{969EB92B-780F-406D-B55C-BC6AA333BA49}





全員でツインテールやったのです




レアですね





全員、、、
まじでレアですね




八木の記憶上
2回目くらいですね、



  

初めてではないの




なのでレアです(はいレアなのはわかったよ







待ってトイレ行きたすぎて
電車早く降りたい




(うるさいよ








今日は学校の友達に
うるさいよってたくさんゆわれました




朝からいい事あったからね






なにか聞きたい???







入学式から
ずっと毎朝待ち合わせして学校行ってるんだけど
最近めっっちゃお仕事頑張ってて
ひな1人で寂しく登校してて
久しぶりに会えたんよ。




嬉しすぎん???





頑張ってて
もうほんとにすきや




ひな頑張ってる人大好き






明日はバレンタインデイですね
んーーー




楽しみ(全く楽しみではない








友チョコですね☺️☺️☺️





^ ^






私作る気ないですけど^ ^







ごめんね








{AC0CD302-0766-47F4-9B34-4EA84506F4A4}




絶対これに出会うから
この前で写真撮るの。頑張る


見つけるぞおおおお





仮想通貨の子!応援してるよ!みてるよ!
って色んなスタッフさんにゆわれて
仮想通貨の話ししたり、、嬉しかったです🙇‍♀️



誰がみてるかわからんからね
これからもひななりに頑張るぜい













ひなは人にすぐわかられちゃう
タイプです


ひなってこうこうこうだよね〜
とか
だいたいあってる気がする





慣れてきたら
友達に対応適当になるし
、、、笑



一緒にいて落ち着く友達が楽だね
黙ってても安心する感じ、、





わかる??👼







ひなお友達大好きマンすぎて
最寄り降りたら友達に電話かけるよ


誰にしようかな、こいつだぁああ
みたいな、、笑






まぁ帰り道怖いだけなんだけどね^ ^






おっと、









1人怖いやん帰り道
最近警戒心半端なくて1人で歩くの怖くなった、





なんかね聞いて




こないだごんちゃ 行ったのねお仕事終わりに一人で

まぁ1人嫌だったけどさ
まだ明るい時間だったしいいかなって思って




あとあんまり時間なかったから
走ってたのね





そしたらね
そのこのお姉さんランニング中??
って声かけてきたくそ男がいて



やっべえ
って声が出てしまって
ごんちゃ まで付いてきて
もう無理だって思ってほんとに無理です
って言ったら
タピオカ一粒だけ乗せたら諦めるよ
ってゆわれて、ああああってなってたら消えたね








いやいや
タピオカ一粒だけのせたら諦めるよ




あああああ
頭抱える🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






すーぐともだちに電話した





ふふ





やっぱり1人でいる時は誰かと電話しときたい






大人の方には騙されないように
危ない人もいるよ





でもみんなのことはめっっちゃ信じてるよ




ふふ







次のライブは日曜日です!代官山ループ!!^^






明日バレンタイン
何個もらえるか勝負な、、








おやすみ