気のもちようって大切じゃない?^^ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ〜





ひなです







ちさしぶりに
かっきーにアッタヨ^^




写真はないよ^^ふふふ









今日は
桜エビ〜ずさんといぎなり東北産さんさんとの
スリーマンライブでした!☺️








{1075BB4D-5B78-4A34-AB24-6A7310A855D9}

{23F4FF6C-DE36-444B-9C2B-536CE6DDA9BA}

{CF3BB6CA-1756-4870-ADB1-F8D998697EDD}








わぁあああああ




今日の八木だぁ〜〜〜〜〜







ポニーテールでしたぁあああああ





ポニーテールするときは気合が入っておる証拠なんです




ほんとに気合が入りすぎてました、





だって
スタダさんとやる機会なんてあんまりないから結果残したい!って思ったのよね^^






{EBEFBE4D-50BD-43C8-997B-727A0A75A26B}

{0EB5CDC1-D9D6-4478-8229-C0C3915AEA30}





髪の毛取れちゃうくらい全力でパフォーマンスしたけどみなさんいかがでしたか〜🙏🙏




沢山盛り上がってくれて
嬉しかったです!!!!!!



すんごい楽しかった👼👼👼👼👼





いぎなり東北産さんの
伊達花彩ちゃん可愛すぎてやばかったです
あんなに可愛いのに声はかっこよくて、ダンスもキレキレで、、
そして
あの笑顔にやられて苦しかったです。





ううう



今度は絶対写真撮るんだ😖😖😖




桜エビ〜ずさんの
みっぴちゃんはフェスの時から声かけてくれてて
いい子だな〜って実感してます。
歌もダンスも上手で圧倒されちゃった☺️かわいかった〜




この2人が今日のMVPでございます!







いぎなり東北産にとても元気とエネルギーもらって
桜エビ〜ずさんにはパワフルさとパフォーマンスの素晴らしさ学んで、、



とてもいい対バンでした。





ぷちぱすぽ☆を呼んでくれて
ありがとうございました🙇






  

やばかったなぁ、余韻だなぁああ。




☺️☺️☺️







{48FF6830-3C9D-41D4-8743-DAA578BF885A}




ゆなちゃんが肩で寝てたよ




可愛かったね






なんか頭の匂い嗅いでる人みたいだね←





(決してそんな人ではありません








ゆなちゃんと
ライブ終わり小籠包が食べたいがために
横浜中華街寄って食べ歩きしたよ〜




焼き小籠包と
蒸し小籠包食べた🤤🤤🤤🤤




どっちも違う美味しさがあるよなぁ




蒸しは
蒸しって感じで!(語彙力



焼きは
焼き餃子みたいな(ん?






焼き小籠包もすきだなぁ
蒸しも好きだけど




wwwwww




優柔不断星人👼👼👼







参上!!!!!







{EF22F64A-DF3A-4E43-B62D-727D55E299E3}





素敵な景色をありがとうございました!






次は単独で!
素敵な景色見ようね!







今日も見てくれてありがとう^^





明日は18時5分から
26時のマスカレイドさん主催イベントです!




気合い入れていきましょ〜〜^^






平日だけど待ってるね😢







眠いって思うと眠いんです
寒いと思うと寒いんです
お腹すいたなって思うとお腹空くんです




人生、気の持ちようが大切です




全て勘違いなんです
って思い込むと楽だよ(そーでもない








おやすみなさい。






(なにこれ