部屋の模様替えしたら寝心地が良くなりました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほです





びなです








{0CD027D4-9191-44B2-BF92-7EECA255B349}

{10B3782B-2F39-4083-A757-E8FDE8A69F73}

{6FCD5CE3-8BE7-4592-BC01-D6B409DA2799}




えりりーーーん。







福袋購入者限定イベント
ありがとうございました^ ^




ビンゴ大会したり
大喜利したり
、、、




そしてベビメタさんのギミチョコ披露したよ〜
悔しかった、あわわ😖😖😖







今日はゆるーいイベントだったんだけど
こういうのもいいなって。
楽しかったです〜来てくれた方ありがとう🙏





{00C23945-9BF7-4AED-98B6-82883AA02DC3}

{EC67F1A5-8BD4-4147-9427-A964AD708B9B}





韓国料理食べたい




韓国料理って神よね





韓国行きたい








うえさめやわらわ













{1A75154B-7CFB-4536-B104-2D8C6DD99B3D}

{AE0DC1FD-B22C-49E0-AD5B-A9B38107231F}

{A38ADA3A-BBBC-4CB1-9ECE-9382A46F5481}

{E5D2570C-61E2-4D07-B6B0-67F944F615ED}

{DCA3681D-40E7-4F12-986F-6AC4344DA392}

{6F0D6B87-B92A-4A52-A8BE-3478E08B5F26}

{368FC9A5-26CA-41EF-B4CE-BBCE6C579223}

{A992A01C-7ADB-4098-BCD5-627E78E20447}





めっさ好き






てか筋肉痛がやばすぎてやばすぎる、、



歩くのもしんどくて
ましてや笑うのもしんどい



どうやって生きていこう😊😊😊(おい








何だかんだお家でのご飯が1番好きだな
って改めて思いました
八木ひなたです




最強だよなぁ





ひな高校卒業したら
シェアハウスする!とか友達と同居する!とか調子乗ったこと言っとけど(親は賛成するわけないです


やっぱりお家から出たくないですね



パパっ子だし
ママっ子だし、、、





ひな大変ね





笑笑









てか外が寒すぎて
やばめ





っていうどうでもいい情報を伝えます








最近ね
部屋の模様替えしたんよ。



ベッドの位置とか変えたりして!^ ^






めっっちゃ寝心地いいし
部屋が広くなった気がする(気のせい






なんか模様替えすると
頑張ろう!って気持ちになりません?(なにを







だから今はとても気分がいいんですよね〜〜





あとひなはね
最近鼻で笑う癖を治したいと思います




めっっちゃ笑うと
鼻がなるんです
ぶひひってブタみたいに



www







え、わかる人いるしょ?笑







ブタは流石にやばいから
人間に戻ろうと思う









あ、もともと人間だった




てへっ






(あ、今日の八木うぜえ。笑









今メッッチャラーメン食べたい気分です


オススメのラーメン教えてください









{63CE78ED-2740-4EFE-BE4E-706AC709F61F}



おやすみ