体育嫌いマンです〜〜運動は好きです〜〜 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ^^







ひなです!









{75AE3822-21A7-46F5-871D-4C6435CD6248}




えりりんとスタバ行った時のやつ^^ぶひ








今日はですね
お待ちかねの!フットサルイベントでした〜〜




ずっっと楽しみにしてた👼👼






まぁ私ボールめちゃくちゃ怖いし苦手だけど
全力でボール取りに行くよね、うん





{6A9B17BE-4F6A-4301-8091-1DA63EA4ABFD}

{DF69ECBE-C8B4-4E09-B0BA-323E35597658}



みんなでせーの
おい八木💢


え、フットサルってこんなに疲れた???




え、まって





八木フットサルやったことあったっけ???





え、フットサルって中じゃないの???








おっと?????





って感じでした^^





笑笑





{61F7A884-0B4A-4A7F-BC53-70E83A86F023}




{E767C3FF-368D-4365-8D8F-8E2EFB90CF7E}




いや、手よwwwww




なにこの妖怪みたいな手






きもぉおお





(笑







沢山転けて転けてって感じだったけど
ひないっつもそうなのよ、大丈夫です!!
やる気だけは人一倍あるの、下手くそだけどねwwww



八木と衝突してしまった方大丈夫だからね!むしろひなこそすみません。🙃






久しぶりに
息があがるほどスポーツやったの久しぶりなのだ




バドミントンやりたい
あーーーーー^^








そして八木チームになった方
足沢山引っ張って申し訳なかったです!八木推し以外の方とも絡まるチャンスだったので嬉しかったです、みんなありがとね、優しさに救われたよ〜🤤






{85985490-A4C2-4A02-B67A-AD5ED32A4364}

{134DB887-D92B-4C56-9A9A-BFC254728BC2}

{2FA9C2E0-4C6E-4455-AAE4-7D1A203B16C8}

{8D6110C2-19EF-4D3F-99D5-1FA53963275B}





スポーツイベントは
サポーターの輪も広がるし、メンバーとサポーターの絆も結ばれるし好きです。






最近知り合いとかも呼んでくれて
その知り合いがはまって、そしてまた知り合いよんで、、、



そうやってぷちのこと広まっていくことが嬉しいです、ひなは😢





これからもこの輪
広げていきたいな〜






いろんな意見とかみんなの思いとかあると思います。それもわかるんだ〜とても


全て思い通りにいくようなそんな世の中じゃないから
ひなたちはみんなのこと楽しませられるように頑張るね。






3月21日、、、





あけておいてね。






行けないっていう方が多くてドキドキしてます





今からおやすみ取ってください、お願いします🙇‍♀️








{3C31FEC4-E7BD-42F6-B399-D518B2BFD6E0}



今日のイベント30人限定イベントでした。
チケット即完売!嬉しかったです!^ ^




これからも続けていきたいです







そして昨日〜



{E8EDE034-A399-448C-8A14-C292802E5DC5}

{DEBE612A-0352-41B5-8D2A-FBC2159C94E6}

{CD3FB1E7-22C8-4610-A719-89FF44E12D69}



Lewin さんで髪質改善していただきました〜


Lewin さん初めてなんです!
ずーっと髪質改善が気になってて、、、!




やっと行けた🤤🤤🤤🤤



髪質改善はトリートメントに近いものです!!






本当にサラサラでツヤツヤ〜(;_;)



うれぴぃ






昨日髪の毛切りたい欲がすごくて
肩まで切っちゃおっかな
あーでもなぁ、ぷちのバランスがな〜
って


ぷちのことばかり考えちゃうのが八木ですwww





ずっとおんなじくらいの髪型なのよ私






ひな小さい頃ショートにしたことあるらしいよ
(らしいだよらしい







いつか思いきる日がくるね
まってて






(多分切らない










明日は
福袋限定イベントです。




カバー曲もあるのでお楽しみに〜





事務所の地下でイベントやるのが久しぶりに過ぎてなんだかワクワクしてるんです、初心に戻る気分で、

事務所の地下で定期公演やってた時代もあったな〜
懐かしい〜〜



明日は着席!少人数!って感じなのでゆるく楽しみましょう!
よろしくお願いします〜🙇‍♀️






明後日は横浜ベイホール3マン。






そして13日は
ニジマスさん主催バレンタインイベントです。




平日の18時5分から出番です。




こういった形の対バン出るのお久しぶりなのて
楽しみ🙈



ニジマスさんにお会いできるのも楽しみなんだあ〜








{91573D97-E98A-491E-AD90-BA024DBF6034}











今日も見てくれてありがとう









{A56214CA-100D-404D-B2A3-97535BAB0E36}