ゆなちゃん舞台お疲れ様〜 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ







ひなです










今日は学校
いって〜


途中で抜けてオーディションいって
オーディション終わりに
美容院行って〜
ゆなちゃんの舞台見に行ってきました。












朝から3.21のワンマンどんな1日になるのかな〜
ってワクワクして妄想してたの。





電車とかで歌聞かない人間なんだけど
珍しくぷちの曲聴いてた。
元気出るのよね、ぷちの曲って。






最高、愛してる









はいここまでは朝書きました












ここからが今です。







今から帰ります
ってままに電話したら、俺に一番にかけてくれないから嫌いってヤキモチ焼いてるよって言われるくらい
ぱぱってひなのこと好きらしいです
🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃






好きならもっと優しくしてや
厳しすぎるんじゃ





愛ですね








はい










ゆなの舞台の千秋楽見に行きました〜^^





{86983697-4146-42B9-96B3-46EBB584FEF2}




{8E0D42FF-7D6D-465E-9833-812E87DF58FD}

{891D36DD-D947-49C1-B891-7DB618BFFC18}

{494E82F4-D6C3-4828-91E1-B17FCDFC1D89}

{C4EE140D-7008-43F0-AC6D-A50ADF852EA6}





ゆなちゃん学校と稽古両立してて頑張ってて
弱音吐いてなかった、、、
たくさん頑張ったんだろうなぁ、お疲れ様☺️



舞台もすごく面白くて
めちゃくちゃ笑いました、コント面白い🤤🤤





ひなはゆなの頑張りが見えて嬉しかったです〜〜




(私はゆなのなんなんですかね





お姉ちゃんか、






りょーかい^^








やっぱりひな
舞台観劇好きやなあ。




舞台っていいよね
その場で見せる演技、、


それに毎回変わるでしょ。その変化とかすごく見たい



初日と千秋楽ってだいぶ変わると思うもん。







ひなも前回の舞台で16公演あった時は死ぬかと思ったけど
一回一回良くなれるように頑張ってたな〜🤤



懐かしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








{599881EF-60B4-404C-A6F1-73DFC57353B8}

{D16F89DC-8CD7-471D-97B6-8FE65B10A063}




わあああ、すずちゃーーんんんん。






(役名です






カモネギさんのゆりぴすとも一緒見たよ〜😇😇😇
ゆり久しぶりだったな〜かわいかた







学校おわりに
オーディションまでの時間暇だったから
ご飯食べよう!
って思って


ローストビーフ丼が
どうしても食べたくて原宿に行きました。



平日だから空いてると思ってね。
いや空いてるでしょ、、、
って思うじゃん?




まぁ並んでるよね🙂





でも目の前まで来て諦めるわけにもいかんやん。



三人くらいしか並んでなかったし
、、、




カウンター席案内されるやん?




まぁ別にいいんよ



テーブル席で1人で食べてたらなかなか恥ずかしいからさ、





でも目の前よーくみてみ、





5人の店員さん
両隣のカップル、




カップルに関しては
お外でいちゃついて^^って思ったよ




ここローストビーフ丼を黙々と食べる場所です

(あなたはだれ






死ぬかとおもた🙂🙂🙂🙂🙂









{CC1FB2E5-26B6-4E7A-A701-BD1868337AD3}








精神強くなれたよ
ありがとうローストビーフ丼







ローストビーフ丼食べ終わってからは
ずっとおもちゅと一緒でした〜😋




おもちゅと2人きりは久しぶりやな^^





{808528AD-587F-4672-8E9D-A60AEF252B74}




どーーーんと。




ストロベリーシェイク。
めっっちゃ美味しかった。ひなはインスタやってないので右(ドユコトや




インスタ映え写真いいよね









おいひかった(^^)






おもちゅとも久々色々話して
おもちゅの考えとかも聞けて、たくさん考えてるんだな〜って改めて実感したよ〜


ワンマンで何々したいねとかも
話した〜〜




実現できるかは分からないけど
ワンマンでやりたいことはたくさんあります〜








明日はね
フットサルイベント〜



運動音痴マン
頑張っちゃうぞ、えいえいお(^^)





(チケットは完売してるのでありまさん







(前向きです






そして日曜日は
福袋購入者限定イベント


(福袋で当たった方限定です



  

当日だけの曲もあるのでお楽しみに🙂








12日
スリーマンライブ!!!



横浜ベイホール初めてや!!たのしみや!!!






13日
ニジマスさん主催イベント



たくさんの出演者さんがいる対バン久しぶりなので
来て欲しいです🙈🙈








こーんな感じや。






よっしゃ
よろしくね







パワーアップするぞ〜



ちなみにゆなへの差し入れは
ケバブでした。近くに何もなかった、ごめんねゆなちゃん。ひなとおもちゅより