一口でみかん丸々食べてみるのちょっとした夢です | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やっほ







ひなです







歩いてたらそとで元気よく
鬼ごっこしてる子がすごく可愛かった
すごく寒そうだけど
すごく可愛かった



現場からは以上だ^^








はい




{F50E291E-6D56-4926-956B-52D8B48E4833}





かっきー。





かっきーがひなの良いところと
悪いところ紙に書きだしてくれたの



あれよね
自分じゃわからない事わかるからとても嬉しいよね




とても嬉しい






ぷ^^







ありがとうかっきーーーー









今は眠すぎて目が半分よりちょっとだけあいてないくらいです。




しんどいやん、、、









よし
質問返しの続きだぜ







{BEF53E2F-D2B0-4C28-A227-F8857AA0FADA}






自分の事だけを応援してくれる人は
めちゃくちゃ嬉しいですよ、
少ない数の中に自分を推してくれるのも嬉しいですよ。



でも
推しは何人でもいいと思います、ひなは



アイドルからしたら
推してくれることが嬉しいもん。^^





その中に八木がいてくれたら
なおさら嬉しい






ハイ次







{F4F43E38-0890-47CE-B45B-51200F24B571}





楽しむ心さえあれば
大丈夫よ〜〜




ひなも運動神経めちゃくちゃ悪いからね
でも楽しむの
全力でね!^ ^






今週の土曜日
フットサルイベント楽しもうね😽(チケットは完売してます)





肺つぎ










{F73CB3FD-6177-4D4E-B81E-D6F45460C020}




毎回寝る前に声に出して読んでるよ〜
あと学校行く電車とかの時に見てるよ〜



まとめると
全てしっかり読んでます、ありがとう🙇‍♀️😢





歯いつぎ





{D82DC7D3-284C-423F-BE9A-C0FD10730CB2}




ぷちぱすぽ☆
ぷちが取れる予定は今はありません。


これからもないです。




プロデューサーが
PASSPO☆さんなのも変わらないし
おばあちゃんになってもアイドルをやるって言ってるPASSPO☆さんの背中みていきたいですね☺️






葉いつぎ







{81B539C4-4B85-45DC-BE84-D3EFFA1DDE59}




素直に寝る。





笑笑






ひな1人になると考えてしまったりするから
疲れたりしたらすぐ寝てる〜〜


疲れた時こそ
お友達と遊んでお話とかして楽しむかな〜笑





は胃つぎ






{4547B2BC-2549-4919-89AA-D5602CBA4AD8}




龍角散



声を出さない









絶対無理🤦‍♀️





は以つぎ




{3E0CE4E3-5BDC-4E9B-9CA1-0522AA233A86}






いつか書こうと思ってたのだ~





{C16097FA-1727-468C-974A-DB7BF6567905}



これは普通のノーマルカメラで撮って
camera360でフィルターかけることもあけてる






{F8567082-E731-4910-8261-F96688CFCBDF}




これはB612です



定番^ ^



フィルターの色がとても好き〜😢😢😢





{36D78A5C-C6EC-459E-965E-EF00379018CE}




これは
camera360です。



どちらかというと
暗くてはっきりした写真になるかな〜^ ^





{6F0306F0-9068-4C1A-882E-3CBD5368CB30}




これは
MOLDIVです




外で撮るときにおススメ〜^ ^










こんな感じですかね〜




女の子のみんな参考にしてみてね〜
逆にオススメのアプリあったら知りたいです🙉






今後のイベント情報です



明日、ゆなちゃん舞台最終日
10日フットサルイベント
11日福袋購入者限定イベント
12日スリーマンライブ
13日ニジマスさん主催イベント
18日ループイベント
3月4日バスツアー
21日5thワンマンライブ←絶対







3月21日に向けて
また意志を固めてメンバー同士意識統一して頑張ります。原宿ベルエポックは今までやったことないような会場なので
いろんな形でみなさんに楽しんでいただきたい〜


これから打ち合わせとか楽しみだな〜
素敵な時間をお届けします^ ^











{2BC29C11-7BDA-4125-AE9C-7C6F5D9C8D1A}

{DD301EE1-2FC9-4094-ADA0-AEBE2890B368}




頑張るね











言葉で終わらせないように

















ばいばい