昔の写真載せまくりました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ









ひなです










{1782CC7E-61F3-441E-8DF6-E3FA81500103}

{166B20DB-3225-459D-B60E-CC4DC84654A0}




こないだはーちゃんと食べた。
美味しかったです


会えないだけでなんか辛いもん
なんかもう。仲良くなりすぎたんやな、いいことだ、


反田病になりつつある、頑張れ八木










きょーーはですね。



とてもテンション高いねと沢山ゆわれました。




うんとても楽しかった







コミュ英では
手を挙げて発言してました。






wwwww






楽しいね〜授業〜〜







ダンスの授業あったんだけどね
もう顔面死んでたけど
すごく楽しかった!^^




ばっきばきに踊ってやったぜ、キラッ(大嘘






キラッ







なんか学校行くと
もう楽しすぎて
高校生終わってほしくないなって気持ちになるんですよね。





ひなはアイドル始めたのは
中学三年生。




ぷちぱすぽ☆の話もらったのは
中学二年生。




そして今
高校二年生。






時が経つのあっという間だな〜





{234BF3E9-F76D-476F-BF07-12D7DBF87770}

{AFF8C44B-62F3-4573-8814-21A0FDAC1D17}

{2DA6D03E-7F3E-4D4A-9EDF-284DD23F6F2E}

{E0D7E977-D2C5-4641-9D9D-923C9B6597D5}

{B794E097-0FB2-4F18-90B3-1CBC0E8F9B36}

{B7D5ECBC-357B-4B73-BD62-255C9F4B2091}

{D463D374-9074-4F79-85F3-3DA07BB56B01}

{01BA1C26-4D6E-4582-B872-C63919EEBEA0}



これは中学三年生かな。




この時の八木知らない方多いんじゃない??






昔の写真出すのめちゃくちゃ恥ずかしいけど
載せちゃうのが八木だよね、うん






八木もこんな時代あったんだな〜と思ってくださいな〜〜






この時は塩対応って言われまくってました、すっごい悔しかったです



今でも覚えてます






握手会が怖かったです
今すごく楽しいんです
成長ですね




わわわわーい







{B98CC470-7531-4660-A4F3-42BD2AB274FF}




ここでおでこ全開


眉毛もさらけ出すよ^^^^








ひな今年の夢はね〜



まず3.21のワンマンライブを過去最大のパフォーマンスをしてみなさんに納得してもらえるようなアイドルになることでしょ。


あと3.21のワンマンで今まででいちばんのライブを
サポーターさんとメンバー5人でつくることでしょ。



あと3.21のワンマンライブで
メンバーにいつもありがとう、これからもずっとよろしくね!って笑顔で言うことでしょ



 あと3.21のワンマンライブで
アイドル反対してたパパにライブ来てもらって、泣かせること←


ひなが頑張ってるところみたら泣いてくれるかな〜へへへへ





親の涙みたいです^^








ひなのぱぱとままは
仕事でいいことあったら喜んでくれるし
ひなが嫌なことあったら一緒に悩んでくれるし
高校卒業だけはしてくれ。ってゆわれてる。大丈夫だよ、ままぱぱ。






今回3.21の
ワンマンの前にテスト期間が終わるから
スッキリした気分でワンマン挑めるんだろうな〜






たのしみすぎです





{E9466445-DE5D-4770-AF29-F145A93D4D41}

{19594523-FFF1-473A-8DA7-75918F72E8A6}







まずはこれかな






あとね
プライベート的には
高校生ラストまで楽しみたい。

もう3年生いないの。



考えられん(;_;)(;_;)




J Kラストまで頑張る






その後のことも考えてるしっかり!ひな意外と考えてる子だよ、!心配しないでね!









これからも
八木の成長一緒に見守っててね!




可愛い
って言われると
可愛くないよ
って言っちゃうし


(うれしいよ







強がってばっかりだけど
弱い弱い人間だし
でもでも弱音はける場所はあるよ、!
無理はしない!







{CF29DFD3-1AF2-4967-AFBC-509FD9B1B6DC}

{DE0749D1-54CB-4D8E-96FD-4DD7CA406F7F}






いつもありがとう






これからも八木のそばで応援しててください!




ばいばい^^