読書感想文書きました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほう







ひなです。








{A6534E4F-1DB2-4CE9-B1AE-79BBF6D612A1}




えりと帰ってるなうです
すんごい楽しいです
階段降りるのが楽しすぎて(?










きょーはですね




オーディション行ってきたよ^^




がんばた^^




最近オーディションも前みたいに受けさせていただいてるよ〜🤤



結果につながりますように〜と。








何書こうかな
 


何書こうかな





 
んーー






{429C52AF-F891-42D6-A03A-36BED216671D}





(ここでお前かーい










その後は
1人でスタバに忍び込んで
書類かきかきしてた。








その後は打ち合わせでした〜〜〜


ひな打ち合わせの時間すきだよー




だって自分の気持ちを誰かにわかってもらえる
そんな時間だと思ってるから〜



自分と向き合う時間として打ち合わせ毎週してるの^^



前までは1人で抱え込んでたけど
今は口に出すことで抱え込んでないよ〜🙆




いいことだ





(うんいいこと、








{CE74B917-3A5C-49F0-A843-7A24F9E2B88A}




えりりんと半分こした







その後は
2月11日に行われる福袋購入者限定イベントでやる曲の振り入れしてきたよ〜〜



久しぶりの振り入れで頭パンクしそう〜〜





笑笑







ひな
動きが気持ち悪いゆわれるんですよね





悲しい悲しい






なんだろう




手の長さとか余ってしまって気持ち悪いって







手と足切断するしかないか










(絶対しない










そう


新しいこと挑戦しまくってる八木はね
最近読書してるんですよ




んで毎回読書感想文書いて
マネージャーさんに提出してるの👼





読書感想文って簡単そうに思うけど
めっちゃ難しいのよ。



本って読むことに意味があるけど
読書感想文も書くことに意味があると思ってる〜



意味であること大好き人間





笑笑





今日は本を一冊紹介するね。






知ってる方も多いと思う。







{268B069B-3DF3-4274-8E38-C2BD315BADA2}





今上映中の映画でもある






「8年越しの花嫁」











見たい方はここでバイバイしてね!




ばいばい







気になる方はこの下見てね







私はこの本を読んで命の大切さ、信じることの大切さを学びました!
印象的だった場面は、結婚式を三ヶ月後に控えた新婦のまいが300万人に1人にかかる難病にかかってしまって一年半意識が戻らなかったというシーンです。







私はここのシーンで
一年半意識が戻らないのに毎日病院に通ってたひさしの温かさ、ずっと信じて待つひさしの気持ちに胸がすごくいたみました。





印象的だった場面をもう一つあげるたしたら、
1年半後に徐々に意識も取り戻すが記憶障害によって、ひさしの記憶を失ってしまうというシーンです。
ひさしは悲しかったのに
それでも奇跡を信じて一緒にリハビリをしたり、あいしつづけてる姿に心の中でジーンっとしました。それから8年。


ひさしはまいのことを信じ続け奇跡が起こり回復
この8年間変わらず彼女を愛し続けたひさしさんの一途さに私は本当に感動しました。




信じることの大切さ、愛されることの素晴らしさを実感することができて、愛と感動に溢れている作品でした。



本を読む前はありがちの物語かなと思っていましたが
本読んだ後はすごく物語に引き込まれて
終わった後は涙が止まらなくて、1日1日大切に過ごそうと思いました。
人の命の重さは今までそんなに深く考えたことなかったので
この本を読んでいろいろきづかされたそんな物語でした。






こんな感じで感想文も書いたよ







うわあああ
気づいたら夜中で大泣きしてたんだよなあ、、




映画もみたいなーーー





 みんなのオススメの本おしえてね










今日八木ぽくないブログでした






ばいばい