明日はダンスのテストです頑張ります | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やほ






ひなです








今日は
PASSPOさんの
ツアーファイナルでした〜〜(^^)






{3379E442-97F2-4D2D-A699-00BF0A47A973}

{370745CE-9969-4F3C-8CA3-49A389E8BE27}

{853E8786-0EA8-4B78-B8B7-292A853FA47B}

{E6224651-DA95-4F41-89A0-4E8D3FAB5DCD}


{1FC101FF-2721-4221-8CBF-E6340AF8682E}




りことめっっちゃ写真撮ったから
あげておくね。





めっっちゃ楽しそうでしょ??




めっっちゃ楽しかった^ ^






メンバーといると落ち着くな
まじで。
この気持ちなくさないぜ、べいべ










前回ツアー名古屋が5人中4人インフルエンザで
出演キャンセルになってしまったので
その悔しさを今日のライブでぶつけられたかなと。



すごくすごく楽しかったです!
ありがとうございました🙇‍♀️





来年9月に中野サンプラザでワンマンライブ、、!
これからも背中みていきたいです





特典会鬼テンション高くて申し訳なかったです!





あ、あと安心して応援してくださいな









きょおおはですね







朝から
1日無駄にするのはな〜と思いながら
甘いの食べたいな〜ってままが言うから
おかし作りの材料買いに近くのスーパーへ。




え、なに



ん???





レジ袋ってくれんかったっけ?☄️☄️☄️☄️





手ぶらで行って
手でもってかえってきたよ^^






めっちゃ恥ずかしかった





wwww






チョコ餅つくろ〜
おもて









{E8D28CFF-7370-485F-9F1B-419CCA5B52D8}




まぁここまでいいじゃん??




(え、めっちゃいい









これでレンジでチンして
片栗粉入れて
混ぜるの。





まぁ調子乗って
片栗粉気分でいれたよね






硬すぎる




餅が、、、




かたまった、、、、











{7E5D6F1C-DB33-497B-B5C9-1CEF0E720B07}




じゃん。



(ココアパウダーに頼りすぎwww









ままに見せたら
ぷぅ(愛犬)のう◯こ?  
(汚くてごめんなさい)




うわあああ







でもね味はめっちゃ美味しいよ。







片栗粉だけ間違えただけだし←笑








よし
作り方説明。




材料は
板チョコ
牛乳
片栗粉
ココアパウダー
砂糖



のみ。






切り餅を半分に割って
板チョコ割って
砂糖、牛乳入れて
1分半レンジでチン。



片栗粉入れて混ぜる。



お皿にココアパウダーしいて
混ぜあったチョコと餅をココアパウダーにどーんと。
手につかないようにココアパウダー両面につけるよ。


そんで食べやすい大きさを手でとって
中に余った板チョコを入れて丸くするよ。
(中でチョコが溶けて生チョコぽくなるよ




上にココアパウダー引いてかんせい。






かんたん







片栗粉いれすぎ注意だよ




おっけ?




片栗粉いれすぎちゃあかんよ??







片栗粉(そろそろうるさい









そろそろ大人になる前に料理の練習しないとね。



お菓子作りするのは好きなんですよ。
不器用なだけで。


料理もクックパッドあれば何とかなる。
よしゃもう毎日毎朝弁当作ろ。八木頑張るよ








(絶対無理







隣でえりが寝てる。かわいい





{FD2A5856-89F1-4486-879A-CF86A2BEF517}






{8397A76B-EDC0-4B5A-A923-80DF476C50F4}



1人でめっちゃ笑ってる






めっちゃ楽しかった











なんか今日のブログは楽しさ満載なブログですね








ごめんごめん









楽しさ共有できたらなと思います









{CE4901EF-0B49-4589-87E4-71B1F804B8B9}

{B11B7A3A-0FB4-47DE-B036-CE852A03EE9B}

{B7ACC851-23A7-4F01-A4F7-C69F9FF2EE88}




すきすぎ






にこにこにーっ






あしたはダンスのテストがあります





サムライガール全力で踊ったら合格できるかな^ ^






なんてうそだよ





なめらかに
きめやかに
きろやかに



踊ってきます






応援しててね






まぁ明日の八木の口癖は





「ああ、憂鬱だな」 






だと思う








友達も分かり切ってるやつです






よろしくです






それではまた!





笑顔で会いましょう