こんにちは、ただいま乗り換えミスしました、 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほう^^










ひなです








わっしょーーーーーい









ねえ聞いて
いつも通ってる電車なのに
乗り換えミスった



頭働いてなさすぎて
一人でつぼってたwwww










abemaTVの
〝オオカミ君には騙されない〟イヤホンで聞きながら電車乗ったらあっという間に目的地について、、
いい時間使いしたなと思いました()







マーシュ彩ちゃんが
好きなんだよね、、😽




かわいい、、、、🤦‍♀️




みる?




みたい、??







{F23AF35B-C01B-46CC-8CCB-954CD8BF5D10}

{AEE7D6BE-07C4-4A56-9D8A-7F93D8D8CE73}

{ACAE5D78-6F17-4515-8E41-5765D4EC98B5}

{66160954-1988-4D24-ACB9-DF0F587F98CB}



はあん。天使、、、






マックのCMみて
何この子の透明感って思って調べたら
セブンティーンモデルもやってて
そう思った矢先にオーディションで台本のペアが同じで、、
めっちゃ美しかった🙇🙇🙇🙇




(運命の出会いってやつですかね






{027CB517-6CDD-4C33-A67B-AFF436357CC0}



吉田凛音ちゃんも出るし、、
元AKB48さんの大和田南那ちゃんとか
おとちゃん、、
楽しみだな〜☺️




毎週日曜の楽しみが増えたった〜






まぁ一推しはですね


{71C35AA4-6A1F-4F3E-BC88-DEDAF4121160}

{B1505D60-38F7-4A1C-89B2-9BC9E7CA9C14}






兎遊ちゃんですね




もうね推しとかじゃない、なんかもうね
好き。世界観とかがとても。
写真フォルダーが兎遊ちゃんだらけです、笑




天使、、、、^^





ひながアイドル界で最初に好きになった子は
間違いなく
元乙女新党さんの




{94D2239A-0BDB-45E1-A222-CD2F787DB7FC}

{AED9DC58-60C3-40E9-ADEA-3E41D67DF52B}




其原有沙ちゃんだよね。
間違いない



{4C869DDC-087B-4797-B1AB-EBCD5AC4894D}




ううううう。





なんで好きだったの?とか
きかれるんだけど
アイドルというものを有沙ちゃんが教えてくれたっていうか


@jamの
メインステージでのライブを見たときに
自分が自然とにこにこしてて。

有沙ちゃんの表情がコロコロ変わったり歌い方とか、とにかく輝いてたんです〜
アイドルってこんなに輝けるんだって実感した、教えてくれた。懐かしい〜


それから雑誌LOVE berryで一緒になるって知ったとき
うぉおおってなってた。






その時の写真はこちら^^


{3B6940DE-46FD-4C32-A0A2-9AAD9FF42EB9}






ぷちポーズ、、、、




ぎゃあああああ
嬉しい〜






共演するのも夢の1つです。





好きな人憧れの人と
共演できるほど夢の話ってないよね。






ひなも誰かの笑顔の理由になりたいですね
うひひ






最近思ったことはね〜
ひなは人とコミュニュケーション取るのが好きみたい


いつからだろうねこんな風になったの。




人の相談とかのられるのすき。


解決できてるかわからないけど
必要とされてることが嬉しいなって思う🙂



わかるでしょ








今日はこんな早くブログ書いたからみんなびっくりしてるんだろな〜




笑笑







朝から書いてた^^





{3B887B92-69DA-4A37-9FFC-136BCF86EC41}



この写真みるの
チーズに溺れたいって思うでしょ😋




溺れてね







なんかアホやわ








今日はやらないといけないことが沢山だな〜
嬉しいです







漫画よむのも勉強なんだろな
小説はもっとね






よし!頑張ります🙂






いろんな私をみなさんに
見せられるように…!






期待しててください











それではバイバーイ










お仕事の続き頑張ってね!ひなより