親の支えって大切だよね。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ






ひなです^^









今日は学校終わりに
マネさんと打ち合わせでした〜😷😷😷


ゆなちゃんと一緒だったよ〜




お互いのいいところを探し会ったりしてます。
いい機会だよ〜とても^^







終わった後
PASSPO☆さんのゆっきぃさんとお話ししたの。
始めて2人ではなしたよ〜
すっごいぷちのこと沢山考えてくれててそれがすごく嬉しかった( i _ i )







事務所行って色んなマネさんに
お、リップラー八木ってゆわれました←

 

仮想通貨のこと沢山話してきたよ〜笑







あとね
久しぶりに社長さんと
お話したら
ブログを褒めてくださって、、、面白いってゆってくれました、、、



(え、面白くないよなんて言わないで







毎日続けることって大切なんだなと。


 

今度はちゃんと
部署が違うマネージャーさんにも挨拶したいです。^^





なんか、かたくなってしまったから
こっからいつもの八木失礼します











うええええい







あれ?

あれれれれ





今日りじゅの生誕祭!?
おっと、、、


ここ事務所だよ???





おっと、、、、



ってことで











{5082858F-9909-4D19-9216-BDFB8035D545}





りじゅ生誕祭行ってきたよ〜^^




りじゅにはサプライズ照れ照れ









やばい
やばい



手土産ない




やばい、



ってゆって
マネさんにゆったら
いらないから会場前に入って!ってゆわれて、、



でもなぁと思いながら
ヒカリエまで全力ダッシュしたよ。^^






{3CC86683-686B-4CC5-A852-AFDB865281B9}





ハッピーバレンタインだって、、





ひなアホなの???


 



あれよね。





急ぎすぎてたんだよねきっと、、、





(うんそうだよ








ありがとう









あれ?




わたしゃもしや



すっぴん!?!?!?





となりまして、、、








いそいで化粧しました。

 





そしたら会場ギリギリでめっちゃダッシュして
サプライズ成功しました。





わっしょい^^







あ、あと今日ね
目が不調すぎて
目の大きさ違うのwwww





まぁ隠さずにどーんっとのせましょう





{1A3234F2-2562-462C-BF73-80515AF09FE9}



りじゅと出会ってから四年?五年?
がたちます〜




妹だと信じてる皆さん
実は違います。
(知ってるよ




でもねりじゅは
ひなにとって妹的な存在なんだよ〜〜




すっごいいい子でまっすぐな子で、、
演技レッスンで仲良くなって
ずっとアイドルやりたい言ってて、、、
ピンキーポーカーやるって知って、
ずっと応援してて、、
あの時はひながアイドルやるなんて思わなかったよね😢😢



そして2月24日ピンキーポーカー
ラストライブ。
行ってからのお楽しみ見たい〜
何かあるのかな^ ^




観に行けたらいいな〜。






{CC6DBEF3-6E9D-4449-B076-F47886B09AF4}



そしてさらちゃん
受験合格おめでとう💮









{0B15B7AD-23D2-4121-9CF8-0B51FCF97E6C}

{75DBE51D-BA8D-4D5C-AD93-BFC4BEE627BB}



いもうと。




めっちゃ緊張してたよ〜
おつかれさま!








{B639AD87-0F14-43D1-AC01-491DAD5A68E6}





いや八木写真撮るの下手すぎん?




(頑張ります。







あーお腹すいたなあ
あーあ〜







久々ぱぱと
ふかーい話しをした^^

 


アイドル反対のぱぱだったけど
今は沢山応援してくれてる〜


なんだろう
ひなって一人っ子やん??



ずっとぱぱっ子だったらしい




でもね
毎日お仕事で汗かいて頑張ってくれて
ままが帰り遅い時はご飯作ってくれて、
料理うまいし、なんでもできちゃうしなんなんって感じだけど
ぱぱが厳しかったから
今のひながいるのかな〜って。




ちなみにひな反抗期無かったよ☺️☺️☺️←





将来の話しをしたんだけど
なんかもう気づいたら17歳で
びっくりしちゃった〜〜




歳とりたくないけど
大人になりたいんよね〜






ママにもなんでも話すし
隠し事ないしwww




今こうやって活動できてるのは
応援してくれてるみなさんはもちろん、
親の支えがあるからであって、
これからも大切にしていきたいです🤤








2月3日は
定期公演!



単独イベントはワンマン前ラストです。






衣装はね
👹←これ

(嘘か本当かは見てきてね



曲もしっかりやりますよ〜
きてね〜まってます!!!







こんな感じで
いい感じにしまったし終わりましょうか





(しまってないよ







とりあえずここで私の欲しいもの
いうね。






綺麗な二重幅










以上やぎひなたでした






またあっした〜〜