パパに靴下投げつけたら怒られました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba









やっほ











ひなです。
















きょーーーは
ですね^^








{6207BB59-ED72-4414-9D33-9CE85D1CBE5E}

{278AD0DF-2B20-4ED0-8793-6423120D64F1}

{DBD75133-9AD2-486D-91F7-3BE29EE74A96}

{02B9E111-2A0C-4D7C-8CEE-B83F6D7A94B6}



じゃん。






安定



よっ、久しぶり^^





って感じでした。









ラフォーレで
戦って
セールやばくて
人多くて
やばいねってゆって
結局セール商品買わずに普通の買って、、
眠いね〜ってゆって
お腹すいたね〜ってゆって
新大久保行ってきたよ🤤🤤🤤🤤🤤




新大久保行きたい理由





〝チーズに溺れたい〟







あほやん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







なんだろう



最近オフははーちゃん率高め。





はーちゃんとの出会いがね、、
わからないの。笑笑




八木さん
八木家のひなたさん
ひなさん
ライン交換してください
って言ってくれたのは覚えとるよ^^




ここまで仲良くなれると思わなかったね
ってよく話してる😮😮





それなあ、、。




仲良くしてくれて
嬉しい限りだよ。






毎日くだらないラインして
どうでもいい話話して
笑って
お布団入ったよって報告して
そんな報告いらないよって言ってくれて、ww




んー
ステキな友達に出会えました。





アイドルやってくれてありがとう
歌って踊ってるはーちゃんも
笑ってるはーちゃんも好き^^






ふふ








実は


{8D17EF44-CE4A-4A99-BA96-C952C354271B}




高校生仮想通貨事情
調べたんよ〜



初めてクラスの子に
アンケート取って
自分でまとめて、、、、




高校生で仮想通貨やってる人の方が珍しいと思うから
ひなが聞いてみたんです。
思ったよりみんな知ってた^^



ひなもいろいろ調べて
ノートにまとめてるんだ〜




みる?みる?





(みせない(^_^)







学校の先生には
びっくりされてる、、
(それはそうだ、こんな八木が仮想通貨なんて、ね。







そんでこないだだけど、、、
小学校から仲良しの子と遊んだった



写真はない



報告だけ、、、





ずっと仲良くて
2人でバド部入ったんだけど
ほんっとに強いんだよね。



ひな負けず嫌いだけど
ほんっとに勝てなくて、、、
悔しくて、、、笑




いつまでたっても憧れ的な存在だったな〜としみじみ感じておる。


一度決めたら諦めない根性って
部活で学んだと思ってる。





思い出すだけで泣きそうなくらいしんどい練習だったけど部活のおかげでいまひながいる気がするし
感謝でしかないですね。





高校では部活は入らず
アイドル一本です(^_^)





何かに本気になれるものがあるって
いいことだな〜














{8ABE9AF3-1656-4DF6-A46A-F5B2BA085E77}



昨日久々ひめこに会えたんだ〜〜



ひめこは初舞台で仲良くしてくれて
アイドルとして共演しようね!って約束して
共演できることが増えて嬉しかったな〜っていう感情に浸っておる。






嬉しいでございます









みなさん
2月3日の定期公演のチケット取ってありますか~???




ワンマン前最後の
単独イベントなんです。





節分公演ということは、、?(^_^)




お楽しみに😽😽






3日 定期公演
4日 PASSPO☆ツアーファイナルOA
8日9日 ゆな初舞台(みんなで応援しようね)
10日フットサルイベント
11日福袋購入者イベント
12日スリーマン
13日 仮
28日 仮





宜しくおねがいします〜(^_^)







あさって眠すぎて
しんどいですね




どんなに寝ても眠いですよね





最近すごくおばあちゃんになってしまって
肩こりと腰痛と背中痛やばいんですよね〜
整骨院行きたい。
笑顔道さん行こう……





マッサージチェーン欲しいって言ったら
あほ??ってゆわれた(それはそう


ひなの家って
トランポリンとか、腹筋マシーンとかダイエットマシーンとかいろいろ買ってたんだけど
結局誰もやらんの。だからひながやる





昨日
有吉反省会でPASSPO☆さんのもりしさんが出てて
昨日はライブてリアルタイムで見れそうになくて録画して朝見たんだけど
かっこよかったです。強くなりたい…。



ひなも腹筋やりたくなりました。
もりしさんにびしばし指導していただきたいですね。







何かを毎日続けることって簡単に見えてそんなことなくて、、
かっこいいなあ🤦‍♀️🤦‍♀️











もう眠いです







あしたは学校なので
がんばりましょうね!




お仕事も頑張りましょう!!!







それでは





ばいちーー