暇な時間が嫌いなので忙しい日々でいたいです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ







ひなです^^








{A3388ED4-408A-4231-9AD3-01E01C54F222}




あ、今携帯ひっくり返した?



おっおっ??






(そのネタ飽きたよ







ひなです!!!!








今日は朝早起きして
えりりんとサロンドミルクさん行ってきました〜



{E427A350-4E50-4A26-A767-7451FA1E2DE2}

  

月一で髪の毛のケアしていただいてる〜
うれしい、、、、




今日は初めてえりりん紹介したの
えりのショートが似合いすぎる事件、、、





髪の毛のケアって大切だね。
そして髪の毛もきれいにアレンジしてくださりました。



{CB36B389-10E1-4291-8F62-FE1BA759CFDD}




すんごい。。





自分じゃこんなきれいにレアアレンジ出来ないから
本当に嬉しかったです。
どうでしたか、似合ってますかね…








そして今日は
久しぶりに対バン2つ回しでした〜




1つ目は久しぶりのアイドル甲子園さん!!




{D54F2411-C3F1-4F5F-A3AA-703ECFA82F12}





そしてたかしソニック!!





{EABB3A96-79B2-44CB-BB0C-B3AA722FE674}



ぷちぱすぽ☆よんでくださり
ありがとうございました!


2つとも
セトリをガラリと変えたんだけど
いろんな曲できるのめちゃめちゃ嬉しいですね。







なんだろう



ぷちの曲で嫌いなのないの。
(それはそう




だからね逆に、
好きな曲何?って聞かれると
出てこないもん笑





ぜんぶすき。







(まじです






ライブとライブの間に



{DB6E1409-8BC5-4C3F-98E0-D3169B1CBD94}



マネさんとメンバーと
ソーキそば食べたよ。



沖縄料理!!!久々だった〜ひな好きなのよね、ソーキそば。




^^






今日は1日中めんばーといれて幸せだった話する?☺️☺️☺️



笑いが絶えませんね
だいすき。




{8E43CEB1-BAD8-4D26-A9FA-A425B204139D}



おもちゅ




{B761BC4B-5275-47C2-9152-654DBA9D3EF1}



えりりん




{F9CF0BB1-BEDF-4DE1-A8BA-6AD27D0EDDF3}



ゆな




{9BEBDB21-3DB0-44F7-856B-DFD450936FD1}



りーちゃん









すき



もっかいいう、







すき







今日はすっごく充実してました





私暇な時間嫌いな人なので
なんだかこの日々がずっっと続けばいいのになって言ってみます^^





次のライブは2月3日
定期公演です!






チケットお早めに( i _ i )( i _ i )







 

あーーーー
ライブが好きだーーーー






みんなゆっくり休んでね!!





次会える日まで!







明日はなにすると思う〜



ふふ







なんだか外が焼き鳥の匂いする





お腹すいて来てしまった








あーーーさむい




ううう









じゃ今日はこの辺で!











ありが10匹












ありがとう










(つまんな