今日はまっすぐ丁寧にバランス良く寝ます。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ






{F07EE0AA-DFBF-4B0A-8E04-A2D6B17937D4}








ひなです〜



あれ?これ載せたことある?










昨日会った


質問
ちょい答える。







靴のサイズは23.5〜24センチです。
身長大きいけど靴のサイズは小さいねってゆわれる。
でもね衣装の靴とかは24センチです。
んー最近24が多い疑惑^^








ひなの好きな教科は
日本史〜
元々ひなの生まれた前のことを考えたりするのが好きで、前からずっと歴史好きだったんよね🤤
歴史上の人物とか好き〜

日本史と世界史の選択授業なんだけど
ひなはずっと日本史取ってます!日本の歴史好きすぎる。😿









今登校中です


寒すぎます







くつ下が歩くたびに下がってくるんです



いち、に、さん、おっとみたいな





寒いんです








てかさ
制服って寒すぎん????^^



なんで足出さないといけんの〜


 



薄っぺらいワイシャツに
セーターに



よーく考えると秋と冬同じ制服だし
そりゃ寒いわけだ







ただいま〜




夜ご飯はおでんでした。
おでんって色々な種類食べれるけど
似てる色ありすぎてどれがどれかわからんよね。食感面白い^ ^





今はねすごく韓国料理が食べたい気分







クラスで仲良い子に
今日新大久保いくんだ〜ってめっちゃ自慢されたもん。




今日の食堂は
豚キムチ丼でした。あとから揚げ。

おいひかった^^^^








今日の衝撃ニュースは
電車で目の前に座ってたカップルが
愛してるゲームのちょっとひねくりバンやってたんだけど見ててひながニヤニヤしちゃって、ひな最低なやつだった、、、、


「かわいい」
「かっこいい」
「ううん、かわいい」
「いやいやかっこいい」
いやいやいやいやかわいい!!!」




いやいやいやいや
はこっちのセリフだ






って思いながら見てたけど
幸せな気持ち分けてもらえたのでよしです。



ありがとう元気出た^^






最近


{E109B63D-A2F4-46F6-981C-B1ECA1DFE2F9}



これにはまっておる。
安納芋チップス。



これは本当にハマるレベルで美味しい( i _ i )



しょっぱくないの
なんかね、芋のそのまんまの良さを生かしたお菓子。





カロリーも高すぎないし
小腹減った時にオススメです。





ちなみに朝ごはん急いでてあんまりお家で食べれなかったので学校ついたらこれ食べました。
まぁ半分くらい友達に食べられたけど^^


いいのいいのそれでいいの






昨日ぷちぱ のグループでね
昔の写真思い返してたってラインが来て






ひなもだけど
やっぱり会えない時にラインのアルバムで写真見るんよ。


みんな寂しいんだね。
ひなも☺️











{9B23BE84-5440-4E85-B9B1-3A61CDFB129A}

{19B73846-C1EC-4DC6-98CE-7EC2B97A44C4}

{17AF6EB1-4766-4992-BFD4-B74906856DC1}

{12E5A7CE-BC79-4E11-AEDD-443B108F3BCB}

{354449C8-160B-40F8-B051-2202A42635BD}

{E53EC5D7-8FC4-476E-B2E5-11485508E04C}




エモい、、、、、、







ついに明日ライブだよ〜


アイドル甲子園
そして幕張!



リハもしてばっちり!みなさんまってるよ!







ディズニーの


{ABB5CB25-D478-4EBE-98CE-44F0ECA91463}



ぱん



{8844C955-095C-4DA5-98FB-ED45F6B0F5A1}



これが本当に美味しかった
ジンジャーだよ




{EEBB8CFC-2C2D-4673-911E-5DBC43B72201}




最近ジンジャー好きすぎ問題





ジンジャーエールコンビニに置いて欲しい






分かります??






なんだかすごく背中が痛いです
誰か乗ってる感じ



おいひなの背中に誰が乗ってるんじゃ
降りろや















今日はきれいに寝てみる


まっすぐ丁寧にきれいに。







よしゃ
おやすみみんな!^^