髪質を変えてくれた神に出会いました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ






ひなです〜









{88FF4521-9E63-4FB2-8855-5772705DB252}




今携帯回したでしょ




でしょ






絶対そうでしょ











(めんどい









八木です












今日は学校で沢山笑いました
食堂の定食が唐揚げでした
嬉しかったです
体育が潰れました
保健になりました
どっちもどっちです





放課後ラフォーレ原宿行きました
今日からセールで、笑



人半端なくて
なにも見えなかったwwww





なにも買えなかったからすっごくショックなんです





テンション100あったら20くらい






今週いっぱいまでやってるのかな、
行ってやるぞ〜^^







優柔不断人間なんですけどね^^


パッと決められん








{4833A978-192A-4FFC-BBE0-A3F2E7063B3A}




愛しのかっきー^ ^




まじでかわいい。
ひなのこと知りすぎちゃった人だと思うかっきーは!


今日八木の対応って唐辛子だよね
一味唐辛子とかししとうとかゆわれたwww 


しょっぱくない
辛い
私にだけ!!!ってゆわれた。





恥ずかしいのよ。



たまにベタベタすると気持ち悪いゆわれるし
ひなはどーすればいいんじゃ!!!!



せめてピーマン対応にしないとなあ。




もうぐっちゃぐちゃwwww


 





こんなひなのブログに遊びにきてくれた皆さんに
写真をあげよう





{5D2FD1AA-D141-4138-AA22-C3AD8AE4DC90}

{10EE3ADD-76FB-4ECB-9389-7611F73D69BD}

{B774A02B-1447-4568-9A8F-BBF90AEEA35A}





ツイッターには載せる勇気がなかった
雪と私っていう写真




毎日写真あげてると
八木の写真飽きるかな〜みたいな
勝手な解釈です!!!!笑







でも楽しみにしてくれてる方いるから
学校帰りすっぴんでも
お写真撮ろうと思ってる!





アクティビティーってしってる?
どのくらい自分のツイートを見てくれたか!みたいなやつ(分かって


それを見たら、どのツイートもすごく増えてて
うれぴかった




みんな
いいねRTとかリプとかで反応してね〜
さみしいんだ






最近大人になったなってことはね
ドクターマーチンの靴を履き始めた!^^
もう一足はね来月買うの、お小遣い貯めるぶひひ




靴って何足あってもいいって素敵だね、
学校の時はローファーばかりだから、、、
オフの時は沢山履きたいですね色々な靴を(国語頑張れ








あ、髪の毛最近下ろしが多いの気づいた?



髪の毛の調子がよろしい

褒められること最近多いの


いつもは美容院後とかは、きれいっていうリプ多いんだけど最近も多くて嬉しいです←



シャンプーなに使ってるの?
っていう質問あったので返します。



ふつーのやつです。




寝る前のケアを前よりもしっかりしてあげるようになった、


髪の毛にLOVE berryの撮影で美容院で頂いた、ロッカンオイル。
これ本当にいい、感動する( i _ i )
なくなってからまた買いました!リピ買いすることないからそれくらいおすすめ!✌🏼


ネットでも売ってます!!!





あとは、
ストレートコテの神に出会った、、、


八木の髪質を変えてくれた、、、
また今度写真とともに載せます。




ひな髪の毛とか乾かさない人だったんだけど(最悪
みんなの前に立つようになってから
意識するようになりました
やっぱりちょっとでもいいなと思ってもらいたいもんね、、😢😢😢




みんなって偉大だなああああ







これからも自分磨き沢山します



  

肌とか荒れたらね
早く寝ること
だね。
あとは、甘いもの抜く、

これに限る、、







なんか質問とかあったらこのブログのリプにしてね!
こんな感じでゆるーく返すよ〜







リプ返は頻繁にはできないけど
また今度やろうと思ってるのでその時は参加してね^^(未定です









今日は平成で1番寒かった日でした。



でもさ寒さって気の持ちようだと思う
寒いって思ってたら寒い
寒くないって思ってたらそこまでだよ!



(なにこれ







夏だと冬になりたいって思って
冬になると夏に戻りたいってなる現象
なんなんでしょうね!






それではこの辺で!さらば^^