優しい子になりたい | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ^^





ひなです〜〜











{C2315B2F-E1D2-4FE2-8BE2-6DF3D862D638}

{F1EDA5A6-796E-4DEB-8189-DA0776EE887B}


かっきーーーーー。



ボックスさんの柿本朱里ちゃんです。
可愛いでしょ、めちゃくちゃ可愛いし
めちゃくちゃお喋りだから似てるってよく言われる〜




笑顔がめちゃくちゃ可愛いんだよなあ。



これはクリスマスの日〜笑笑
クリスマス当日はかっきーと午前中から遊んでそんで夜はみんなでパーティーしたのだ!!




2人揃ってテストの日寝ないでずっっと電話しながら勉強してて、喋らないから消せばいいのにずっとつなげとくの笑
でもねかっきーのおかげでテストの点数がすごいことになってくれてめちゃくちゃ喜んだら負けないくらい一緒に喜んでくれて、はぁ優しい子だな〜と。



ひなも
心優しい子になりたい。





優しい人が好きなのひな
出来てるのかは分からないけど、みんなにも優しくしたい、🤤自分には厳しく人には優しく!だね!





優しくされて嫌な気持ちになる人いないでしょ!
いるって言ったら怒る!








なんかさっき中学の時に自分が書いてた冊子みたいなの出てきて見たんだけど


好きなタイプのところにひな
優しすぎない人!って書いてあったの笑




すっっごく矛盾してるねwww



わかる??甘やかれすぎちゃあかん!ってやつ!でも優しい人がいいわよね、(語彙力
まぁひなはねこういう感じの人間だから支えてくれる人がいいですね(いらない情報



てかひな思うことがあるの
絶対好きなタイプって理想なだけだと思わない?
 






そんなことはどうっでもよくて





八木体調治ったよ!!!!!!!
明日から学校も復活!!!



学級閉鎖だったから
久しぶりにクラスのみんなに会えるのが楽しみなんだ〜😽😽😽😽😽





雪さ!やばない?!

明日わんちゃん休みじゃない?みたいな風に友達となってて、先生に聞いた子がいるんだけど
学校が壊れない限り学校あるらしいです😊😊
ふふふ



遅延しないといいけど、、、、
ホームで待つのだけは勘弁!本当にいや!






明日から氷点下らしいし
外通りたくない、、、笑







ひな遅延書もらうのって勇気あって
一回しかもらったことないのよね(一回あるんかーい







ガラガラって教室開けて
「おっおっ八木寝坊か!?!?」ってゆわれて
チェレーンって遅延書みして、「なんだー」ってクラスのみんなにいじられるのやりたい





wwwwww









今日はね
久しぶりにお昼寝ご飯家族でお外に食べに行ったよ〜
(近所だけど







{6D2E8146-FDFF-4587-B5A1-CF8B0CBE04DC}


{F6023A64-F777-4E92-A92B-3B70B62AA020}




雪〜



外ではこの二枚しか撮ってない(一枚目事故りました







雪とかもう楽しすぎて
走り回っちゃうよね
近くの公園が真っ白で誰も踏んでなかったから
ふんどいたよ!


(踏みたかった人いたらごめんなさい





あー雪ってテンション上がってしまう!!!
 








ゆなとね昨日話してたんだけどね




ぷちってデビューする前からずっと
ラインのグループのアルバムに写真入れてたのね
よく思い出に浸るの
こんな思い出あったな〜ってよく思い返すの



ゆながね
いきなり



{23443478-F3D7-4F6C-A56E-8CB57FB36AF9}




これ送られてきたの。


これ誰が撮ったんだろ〜って







  なんかじわじわきちゃってww

暗いし黒いし不気味だし







これは15歳の時の
やば
わかっ





やっばい
思い出に浸るの好きだな〜


あーこの時こんな顔だったんだ〜みたいな。


成長したな〜と思いますすす












{C4AED70D-F30E-442B-ACF1-C953AB297D89}

{24E0F35E-FCA0-44A0-92FA-DD6260D8DF77}

{F6D61ACC-5D09-4B21-AB3E-7FBDE488C0CD}

{219CA10D-DFDE-4F77-B2B5-FABD2138EC67}


{BFEB7C73-2BD1-415C-88E8-233E8345A28A}



早く5人揃いたい^ ^






待っててね








27日




昼間は
アイドル甲子園



{9B9D2FD6-7249-42B3-9FAD-76DB259D2905}




よるはこちらです!









久しぶりに2つ回し!




よろしくお願いします!!😋😋😋😋









今はゆなと電話してる!!!!





^ ^






明日はお仕事も学校も復活できるので
今から明日のこと考えてます!



それじゃ





ばいばい





















雪で転ぶなよ








イケメンボイス