3回くらい転けた | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ






ひなです










{A10AAE76-F6D6-4923-BE7A-50AFA45FD0A2}









なにやってんのwwwwwww







 やっぱり雪ってテンション上がるわ



本日3回ほど転けたからもうそろそろ
雪嫌いになりそう^^












今日はね
たそがれの仮想通貨女子さんとの打ち合わせでした😽😽
マネさん含め3人で、、😋




んん、ひなのために時間作ってくださって、、、
初めてこういう機会いただいたんだけど
すごく自分のためになる打ち合わせでした!




仮想通貨で仕事が繋がるっていうのもやっぱりあって、やり始めた理由とかも似てるところがあって
すごい相談とかしやすかったしアドバイスもくれて、 ありがたかったです😭






そんでもって
あることをやるんだけどそれが楽しみすぎてワクワクしてます!




{77F356CA-1AFB-4854-BCB9-5721AB40A0CC}




唇が荒れてて痛いです




写真は関係ない









今日はごんちゃ行ってきたよ!!!!!!

もうねずっと飲みたかった
愛してるって感じでした





{F8A46000-1627-487F-9D95-67A248F5EE14}





自撮りしてないですよ〜風のドヤ顔で写真撮ったけど全然写ってないから八木このやろ〜って言っていいですよ^ ^










あ、

鉄観音ってなに
阿里山ってなに



新しい飲み物とか食べ物チャレンジしたいなーってよく思うんです
でもねいっつも同じの食べてしまうの直したい!!!!!!!!!





どうしようって迷ったら
確実に美味しいの選んじゃうのわかるでしょ!?!?




ひなのお友達は新作とか新メニューとかに
弱くていっつも新しいの食べてるの

憧れる、笑笑









すっっごく
話変わるんだけど







{B5416DC5-ECA3-4E4C-9AA1-DA9DA8CD203D}

  


ぷちぱすぽ☆ 復活しました〜〜〜




5人すんごーく元気です!
2月3日の定期公演の打ち合わせ
福袋限定イベントの打ち合わせや
その他もろもろ沢山話してリハもしてきたよ〜







2月3日の定期公演ワンマン前最後の単独イベントなんだけど
楽しくなるに違いない、、、^ ^
        





来てください
2月3日、、、来てください、、













今歩いてるんだけど
自転車に乗ってる人がツルツルツルツル滑ってて
コケるところ見たくないよ〜ってなってます
(転ける前提www





そしてマラソンしてる人もいて
頭打たないかな〜って心配してるよ






んーあとは
車のタイヤにカッコいいチェーンついてて(雪用の
ガラガラガラガラなってて道路壊れないかな〜って心配してるよ






そんでさ、
なんか目の前にすんごい中学一緒の子いる気がするんだけど(気がするだけ

声かけようかなって思ったけど
お前だれみたいな目されたらどうしようって思ったのと、うえーーーいってなるか試したかったのに
勇気がなかった(日本語よ







まぁもうその人消えてしまったんですけど






残念だね









あ、でもね
こないだ中学の後輩と朝ホームで会って
まじすっぴんヤバすぎたし目が半分もあいてなかったから見て見ぬ振りしようかなって思ったら
目があったよね^ ^


ひなた先輩!にこっ
ってされたんだけど、あ〜って微妙な反応してしまったの申し訳なさすぎて
ライン持ってたから謝った笑





朝は基本ダメな人間だわ👨🏿👨🏿👨🏿👨🏿









てかもう受験の時期なんだね、、


今の高校はぷち入る前のマネージャーさんが勧めてくれたところで
でもひなはえりと同じ高校入りたくて
迷って迷って
結局今の高校入ったんだけど
本当に願書提出前日くらいまで決めてたww




すごい恵まれてるなって今思うと感じておる





そんな風に思ってたのに
もう高3よ、





ヤバすぎない?





J Kしか
好きじゃないとか言うなよ^^
絶対だよ^^








よし!






(よしじゃない










それでは
この辺で夜ご飯へレッツゴーしてきます





ひなの夜ご飯当てられたら
明日いい1日になるってままがゆってた!うそ!









ばいばい












更新ボタン押すのわすれてました