アイドル業界。見てね。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほう







{1AFF242C-DC2B-4721-926D-8C5C995BD839}





ひなですっ(^^)


前回のバスツアーの時のです。











熱々のお風呂はいったら
久しぶりにのぼせてしまった〜


クラクラする〜笑






ひな今すごくごんちゃ飲みたいです









ウーロンミルクティ飲みたい





ウーロンミルクティが飲みた過ぎて
烏龍茶とミルクティーまぜたことがあります。



でも美味しくなかった


(それはそう










今日は本当はいちご狩りバスツアーの日でした。
中止になってしまったことが悔しくて悔しくて仕方ないです😭

いちご沢山食べました今日。
味はしませんが。
食感だけでも気分だけでもいちごでいます。


 




今日はももクロさんのライブを生中継で見ました。
本当に素晴らしいもので、、、

みんなに愛されながら卒業することってこんなに素晴らしいものなんだなと実感しました。






そして
アイルネさんが解散、、😢


アイルネさんの
ワンマンライブには2回ほど見に行かせていただいたことあって、毎回毎回心に染みてました。
アイルネさんさんのライブってみたら、瞬き出来ないくらいずっと良くて、かっこよくて
素晴らしいもの見させていただいたなって毎回思うんですよね。






{64F0FDDE-3FBD-4DF0-A693-83DF057D2339}

{752C0674-A343-4CDB-8651-978DE73FEB50}




ツーマンライブだったり



{F5A9B06A-4B9C-4FAC-A60E-BABF10DD7CDB}



ショールームでご一緒したり、

{0DB23C0D-D75D-4E84-9341-3367DA39170D}




個人的にはまいなちゃんが好きで
会うたびにお写真撮ってもらってました。






{25E98F9B-D8E1-48C5-BD7E-CD861E80FED0}



そしてのあちゃんは
アイドルシャッフルっていうMBSの企画で一緒になって辛いこと沢山あったけど一緒に乗り越えてくれました。
一位取って一緒に喜んで、一緒にドラマのメインキャストになって、、、
すごい濃い時間だった。たくさん笑わせてくれた、嬉しかったな、、、





これからも応援していたいです。











2018年始まったばかりで
たくさん寂しいことから始まってどうしようってなってるけど
ひな自身もぷちぱすぽ☆もこれからも突っ走っていく気満々です






昨日はアイドルが終わってからじゃ遅いみたいなツイートの仕方してごめんなさい
終わらない終わらない。
終わらないよ!!(;_;)







みんながいる限り




推しがいなくなるなんて考えたくないよね。
うんいいよ考えなくて。







安心して推してもらえるように
なりたい









むりか、😿







今八木頭おかしくなっちゃったとか言われるけど
結構本気なんだよ、





また今度ブログにもしっかり書こうと思うけど
飲食店開きたいのも本気だよ!本気でやりたい。




  



でもさ焦ってる訳じゃないし、
そんなすぐの話でもありません。














夢だよ。








もちろん女優さんの夢も変わってないよ☺️
芸能界に残りたいよ。
それがいちばん。




普通の子に戻ったらどうなるかなとか考える事もあるよ、


やりたい事が沢山なの、ひな。







アイドルも女優さんになるための通過点として始めた。





でもいつの日か
アイドルが八木にとって当たり前の日々になって
みんなに会えるのも当たり前でメンバーは家族みたいなのも当たり前で
すべて当たり前のように時間だけがすぎちゃった






アイドルでいられるうちに
八木ひなたという一人の人間として、色々挑戦してみたいんです。仮想通貨もそうです








ひなまだ諦めてないから。



アイドルも
女優も
モデルも
タレントも
それ以外も。なんでも。




まだ何にでもできるって思ってる。




みんなはどう思う?




気づいたら高校2年生。
もう3年生になろうとしてるよ。






みんなは、その年で色々考えられてすごいねって言ってくれる。
すごくなんかないんだよ。


本気でアイドルに出会えて、みんなに出会えてよかったなって思ってるんだよ。





そう思えたからさ、今のひながいるんじゃん^^








ひなはアイドルでいる間はみんなのアイドルだよ
アイドルとしてやっちゃいけないことはしない、そこに関してはみんなのこと裏切らないです


みんなのこと大好きだからさ😢






これからもこの気持ち変わるつもりはいっっっさいありません。






やっぱりひなもさ人間だから
みんなのツイートみて落ち込む事もあります。



でもねやりたい事だからね
しょうがないなって思って携帯をしまいます。


でもやっぱり気になってみてしまいます。




そのくらいみんなのことが好きなんだね。



でもこの世の中色々な意見があって当然。
直接でもひなに気持ち聞かせてね。うんうんってみんなの話聞くからね。





本気でやりたい事とか、好きな事ってね
諦めるの難しいんだよ!




卒業した後とかって絶対後悔ってすると思う
でも戻れない過去なの。


だから今が大事。


みんなも本気で好きな事って諦められないでしょ?ひなもだよ、
だからみんな好きな事存分にやってほしい。




ひなのやりたい事。
みんなに応援してもらいたいな😽






これがひなの気持ち。











最後まで読んでくれてありがとう









今日朝一病院行ってきました!
明後日から復活出来るって!
もう少しの辛抱や〜!











みんなが待っててくれてるから
ひなの居場所はみんなの所にある







待ってろ元気な八木〜〜〜







2月3日
定期公演
来てね。
















語ってしまったね。
ごめんちゃい









それじゃみんなゆっくり休んでね!





今日もお疲れ様でした〜〜








あ、最後にみんなへ
八木ひなたは変わらないよ、いつまでたっても八木ひなたは八木ひなただ










ひなより