鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤です | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほう











ひなです












体調だいぶ良くなったよ^^







今日はPASSPO ☆さんの愛知OAキャンセルになっちゃったからPASSPO ☆さん一人一人に連絡しました。
そしたらみなさん本当に優しくてゆっくり休んでねって。昨日の夜はウルウルしてました
そのまま寝てしまった。






朝起きたらね、

インフルエンザの注射打ったからか
そこまで熱上がってないの、
37度ウロウロしてる感じです😿






学級閉鎖だから火曜日から学校行ける、、
んーーー長いね〜。






ネットフリックスで
〝いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう〟
み出た、一日中。


久しぶりに鑑賞もいいなと思いました。












敬語はこの辺で
いつもの八木に戻りましょう




{1CFCB301-9CC9-442A-B79C-0D1DD25B44CC}

{F8FC88F4-173A-43AE-B25C-81F4520EDCBA}

{E090AE34-F033-4AFA-AAC8-94196F413324}




今日はゆなからの電話で起きた、
ねー、ひなた熱何度〜?




いやいやいやいや
寝てたわってwwwwww







かわいいね








最近の悩みは
自撮りがなさすぎてツイッターに写真が載せれないことです






だからね昔の写真引っ張り出してくるの





でもね













あれ?
この写真載せたことあるっけ、、、?🙂




ってなるんだよ





だから
ひなのチョイスで載せるね






{6CD2615F-A41E-44DD-9EBE-6DFCA4A3D68C}


まつげあげてる





ん?これあげたことある気が、おっと?








{61B529AF-3483-4980-984F-13FEA43F7FD0}





これはね
大好きな兎遊ちゃんと初めて写真撮った時の。


めちゃくちゃドキドキしてたの
そんでねそんな兎遊ちゃんからね
フォローくれた、死んだ






そうこの報告したかっただけ





{9A38039B-C0D6-4A43-A062-29E4D7758C4C}


{26AA1644-08CA-4391-A21D-529007BC67C2}



{AB12250C-BB23-41E7-BA96-8678F4AE9DF2}




これはディズニーの時の^^



あーディズニー行きたいとなっておる。





{F57B3129-405B-432F-8162-1CADDC70CB56}



これはコーラ飲んでる




(みてわかる






MVさつえいで沖縄に行った時の、




へんなかお






{59E8629F-0AE7-4788-B17E-7963AE102136}




あ、これも沖縄で食べたんだけど
びっくりするくらい美味しかったんよ



もう一回食べたいから
また沖縄行きたい







  

{2AD9234B-101A-4010-8B0D-ECB2BE95B7FC}



このライブすごい覚えてるんだよね





みんな覚えてる?









あー載せたら
終わりが見えない!!!笑笑






とにかくこんな文章書けるくらい
少しずつ体調良くなってきてるのでご安心を〜






みんなも気をつけてね!





それではこの辺で!