この時間小腹減るのひなだけじゃないと思う | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ
 






{772DE81D-7BC9-42A2-90A3-8858DE90FD31}








ひなです〜





えーがおっ












今日はママの方のいとこに挨拶行ったよ〜😇😇





そんで今日いとこが泊まりくる〜
ひなんちくるのは初めてかもしれない
楽しすぎる(;o;)





 






いとこちびっ子ばっかなんだけど
ひな小さい子めちゃくちゃ好きなんよね。保育士になりたいって思ったことがあるくらい〜












てかすっごく話変わるんだけど




みんななんで今の職業につこうって思ったの〜?
メイクさんだったり、マネージャーさんだったり家族だったり親戚だったり
身近の人によく聞くんだ〜💁


人によって本当に違う





 
そんな世の中嫌いじゃないですよ〜
たっくさん人がいるんだからいろんな意見があって当たり前や〜そんなふうにポジティブに考えてます、2018年!



もう3日が立ちました〜はっや









なんで動物は喋れないんですか





私は一人っ子だから



犬と喋りたいんです




愛犬と喋りたいんです








っていうないものねだり







笑笑








そーいえばこないだ
ずっと気になってたお家で作るチーズダッカルビを作ったよ〜









{FB2ABA79-4D55-4E4C-A4C1-482D064AC4E6}




鶏モモ肉
キャベツ
さつまいも(軽くチンをしてやわらかくする)
トッポギ
そして、付属のタレ




これだけでできるよ〜









{E391205C-B056-4B57-BF75-0604BB2AB204}




じゃん。




あれ?八木料理できる感じ?





まぜただけ







もう一回いう
まぜただけだよ♡♡♡








お料理ってすると楽しいんですよ。
やれば出来ると思います、だからお料理がんばろーっと。(思ってるだけ








みて


{144E27A8-2A4E-461F-A704-D5212E43D7F6}




ゆめ可愛くなってみた😋😋



(リボンだけwwww




















今週末に迫った定期公演のチケットは確保しましたか〜??💭



{DEFA9871-E7B4-4306-B9CB-B0E16AC6ACE2}




美人系えり



{424B09BD-1B52-402C-8834-7F9339BF0C90}



ザ、アイドル系おもちゅ




{6C61AD6E-FB96-4C1D-815A-80550908C39B}



THEかわいい系りこ



{13D7D321-46C8-4D52-889A-E2626DB670E1}





ない





{2A6CFE5F-B373-4FE4-BF20-0A39F99D67D1}



ざ、かわいいゆな

{6F549ED3-9BDC-4754-B57D-69B4C3481864}


衣装はパジャマ公演です。











まだの方は
早めにゲットすることをおすすめいたします






ずっとライブがなくて寂しいよってゆってます
だから絶対来てくださいってゆってます





前回はライブメインでしたが今回はどうでしょうか〜
セトリも決まって衣装も決まって
あとはリハと本番のみ〜





お楽しみに( i _ i )





そして今回の特典会は



全体撮影
個別握手
サインなしチェキ
サインありチェキ



の順です◎





今回は時間たっぷり取ってあるみたいです!





久しぶりにみんなに会えるのも楽しみだし
みんなと盛り上がるのも楽しみだし
お話しするのも楽しみです




早く7日になってくれ








とも
みっちゃん
ぽんたちゃん
しましま
もりもり
ぬーの
メタリックシルバー
プッチ
ぱっくす
たき
あゆむ
nobu


コメントあリガとう



毎回読むの楽しみにしてるよ〜ふ















{F694D978-ABB3-4BF5-B7A7-6A51A952E220}

{B9B0A389-47F0-4EF7-8AE7-D9FEB99C4DC5}

{5B9E696F-BE82-4FE6-AC47-D8AB32EED4EC}




2018年始まったばかりだから
巫女さんのせておくね







おやすみんみんこ