2018年も毎日ブログ続けます | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やほい







ひなです














ご飯食べすぎてお腹いっぱい










いとこのななちゃん〜




{C846DFF1-B92C-429F-A67A-E14A3AF6A0AF}



去年の今日





{240F3580-6CE4-4E1B-8120-73467196BD7A}










{631931FE-2817-4BE1-867C-12CECDB6CE81}





今日


久しぶりに会ったの(;o;)




実は同じ事務所所属してるよ〜(笑







事務所に入るきっかけになったのも
最初はどこの事務所入るか迷ってて、でも声かけてくれた時に
あ、ななちゃんが入ってるところだ〜っていう理由で入りました😽



単純(;o;)

 






よーーーく
考えてみたら
ひなが初めてアイドルを見たのはななちゃんのグループかもしれない🤔





ひながぷちぱ☆に入るずっと前に
ななちゃんがアイドルやってて、うわぁ自分とは程遠い存在だなぁ〜って思ってたし、ななちゃんがめちゃくちゃ輝いてた、、!




まさかあの時、ななちゃんもひな自身もアイドルやるなんて一ミリも思ってなかったんだろな、笑笑笑






今ひなのこと応援してくれてる人で
ななちゃんのグループ応援しててその時初めて八木のこと見たよって方いるんだけど
こうやって従兄弟同士応援してくれるのは嬉しいことだよね^ - ^










昨日の夜ひなが寝落ちするまで
りーちゃんと電話してた






{8764BA7B-CEFA-42DB-9405-8F1B323A90D3}

{236C8219-E6EC-435F-8EC0-B2BAEF8AC62B}

{E7DA345C-8421-4D32-B6CF-CAFCE73D4006}

{E09B98C8-37B4-4F5B-86DC-5B110F758D2A}








めちゃくちゃどうでもいい話からめちゃくちゃ深い話まで、、、




お互いツンツンしてる性格なのかな
直接だと言えないこととか電話だとすごく語る^^




なんかぷちぱすぽ☆のお披露目のこと思い出したのよ(;o;)





私大泣きだったわ緊張で。
足ガクガクのぶるっぶる







ひなたちってすごく恵まれているところからスタートだったんだけどあの時の自分はまだ外見だけじゃなく中身も子供で、
今思うと、なんであの時にこの気持ち気づかなかったんだろうな〜っていう悔しさも出てきますね🙂🙂




アイドルで上に行くのは難しい世の中になっているのは十分承知です
だからこそ、いろんなことに興味持っちゃいます、そんなお年頃です😶







文書って伝わらなすぎて
いやになるよね、







とりあえず八木が今1番楽しみなのは
1月7日の定期公演◎


初夢パジャマ衣装です!⭐️
そんでもってチケット早めにゲットしてね( i _ i )










今回いつもより特典会の時間確保してあるみたいなので
1月7日の特典会で話そうね☺️




詳しくは公式からのツイートお待ちください〜















言ってなかったんだけど
2018年も毎日ブログ続けていきたいと思います。




たまに八木ワールド全開で
たまにはふざけて 
たまにはまじめに
たまには語って見たり、、、



そんな八木のブログを好きだよって言ってくれる方がいて嬉しいのです。






八木のブログは素直だねってゆわれます
(ちゃんとブログチェックしてるので安心してください





{826C13E7-6B0E-473B-AFE9-24BDD7DDE064}






2018年
今よりもこのブログに目を通してくれる方が増えますように。






みんなの笑顔が私の笑顔の源です






付いてきてくれる人を大切にする
ただそれだけです








ばいばい