2018年一発目。見ていただきたいです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ




ひなです









ハッピーニューいやあ



新年あけましておめでとうございます🎉









大晦日は
毎年幼馴染と家族と過ごすのです。



そして0時ぴったりにジャンプして
初詣行ってきたよ(;o;)






さぶかった







んで
朝早起きして初売り行って来たよ✌🏻






人が多すぎて人が多すぎて人が多すぎて人しかいなくて気付いたらママとパパいなくて
携帯圏外だし、、



死んだ^^





一人でお買い物してる人だったよ、
寂しかった!とても^^






マジで迷子センター行こうとしたけど
この年にまでなって迷子センターは流石に2018年悪い一年になりそうなので(言い訳







あと福岡行って
まぁはしゃぐじゃないですか、テンション上がってしまって、まぁ自分に甘くなってそれにご飯がめちゃくちゃ美味しくて 
食欲半端なくて、めっちゃ食べたら
案の定、体重計乗ったらすごいことになってて(語彙力






痩せよう痩せようって思っても
挨拶しにいろんな人に会ってたら沢山食べないといけないし痩せれないですよね(言い訳




明日から頑張ろうって思っても
明日いとことあったり、おばあちゃんに会ったり、、
おばあちゃんの煮物とか雑煮とか美味しすぎるしもうどうしようってなってます





よし!頑張ろう










2017年は沢山悩む年だったかな〜って思います!めちゃくちゃ自分のこと嫌いになるくらい自分を責めてた一年でもありました

でも色々なことにチャレンジできたり、自分を必要としてる人がいるっていう自信もついたしひな自身の成長に繋がったことも多かったです。







2018年は


ぷちを引っ張っていくっていうのは自信持っては言えないけど
色んな場面でぷちを興味持ってもらえるようにひな自身も頑張りたい。


ぷちのメンバーと
サポーターと笑いあえる一年にしたいです!











そして先ほどツイートしましたが
仮想通貨始めます!






{7DE964E9-C069-4C4B-854F-5574B74C5041}




え!?は!?
ってなってるよね





仮想通貨投資アイドル!!!!!
新しいね





親がやっていて話を聞いてて、やってるアイドルさんいないな〜って思って

マネージャーさんと親と話して興味持ったのでひなもやってみます!!





いろんな意見あると思うし

知らない方も多いと思うけどひなが勉強して、みんなに共有していけるくらいになりたいです。




高校生だしがっつりはしませんよ

お年玉から始めます!



それも親と一緒にやるので。






将来やりたい事があって、、、

でも未来なんてみえないじゃないですか。

仮想通貨の未来像にも興味持ったし儲けとかではなく勉強の意味でやりたいんです。




想像がつかないことに興味を持った、

私興味持っちゃうとやってみたいっていう人間です







2018年の八木もよろしくお願いします^ ^







最高の一年にしようね!!







みんなの自慢の推しメンになれるように
物事全力でやりたいと思います〜




応援よろしくお願いします。