2017年振り返り | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ






ひなです。

 








2017年を振り返っていきたいと思います〜









2017年になってすぐに
舞台13月の女の子に出演させていただきました〜







{8D97F868-75B4-4F9D-9AC6-D6DBCFB641DA}


セーラー服^ ^



これが久しぶりの舞台でした〜
初の16公演。
稽古も大変だったけどそれ以上に楽しかったです。沢山の方が見にきてくれて、
毎回毎回自分の名前で買ってくれたチケット枚数が送られてきたんだけど沢山の方が来てくれて
前物販任せられたり、チケット枚数すごい褒められて嬉しかったの覚えてる(;o;)



舞台はスケジュールがすごく取られるからね。
またいつか舞台は立ちたいなって思ってるけど映像とかの方がやりたい気持ちがあります🙋








そして個人では
3月からLOVEberryのレギュラーモデルとして
活動させていただきました!




{3770AFC7-0D4C-4C53-B88E-810B11D9F322}






声かかった時に

最初はひながモデル!?!?って
自分でも全然実感湧かないし無理だって諦めてたけど、撮影通して褒めていただくことが増えたんだよね、



写真写り悪いし
みたいなすごくマイナス思考な女だったから
褒められることが嬉しくて、身長をうまく使える仕事があるんだなって思ったし
1番は撮られてる瞬間が楽しかった(><)



(私褒められて伸びる子みたいです




LOVEberry見てからファンレターいただくことが増えて女の子のファンも増えて嬉しいなって思ってます。





{FD1AC7A5-F3CA-466A-8717-A20B69B7F960}



これが1番最新の。





いろんな自分が
見れて嬉しかったですm(__)m







そして1番成長出来たなって思ったのは
MBSのアイドルシャッフル企画です。



たしかライブ後に呼び出されて
なんかしたっけ、やべえ。ってなってたらこのお話だったからすごい嬉しかったと同時に
不安という気持ちが大きかったです。



{4386EE3F-628C-49CD-B2C0-8D2EAFD973DA}



豪華キャストの中で
(1番フォロワー少なかったんじゃないかな)



この中に入れることだけでもすごいのに
MBS、地上波でも放送。
ドラマのメインキャストをかけてのオーディション番組でした。








{306DD2EE-0370-445E-8E7E-36297D0E076B}


チームしゃちほこさんのなおちゃん
アイドルネッサンスさんののあちゃん
ベボガさん、そしてでんぱ組.incさん新メンバーのぺろりん先生。



みんなのおかげもあって見事一位🙏





ドラマのメインキャストとして
ドラマ出演することができました





初めて監督さんにアドバイスもらったり、怒られたり、、、
毎日泣いてたけど   
悔しくて言われた次の時までには改善するように意識したし、
女優ってこんなに大変なんだ。と気付かされました。


でも演じることが好き
ってことにも気付かされました。^ ^








{095B6E52-B749-443B-AF56-FCE439B33360}



このドラマを通して
気になったよって方が多かったです(><)
ありがとう。





{9994CE4A-6230-441E-A8EC-56E987614869}



週刊アスキーさんで表紙飾らせていただいたり
水着のお仕事にも挑戦したりしました👩🏼






そして
チアーズイベントは二回参加させていただきました。



{ECA90923-4418-4A73-8ADA-239B7C485E33}

{7F1DE697-6859-48DE-BDE1-5034E405F837}




渋谷MODYに大きくどんっと。






{39172508-9855-4735-A46B-027205ED3333}

{50F2E386-A625-4A4D-ADDD-9001CA0FB209}




渋谷ハチ公前でライブすることができました





このイベント通して
みんなの愛を感じられたな〜ってしみじみ思います。





そして5月にはワンマンライブ。
夏には大きな、アイドル横丁、TIF、関ヶ原
全て出演させていただきました〜。





MV撮影で初の沖縄



{28C500B7-43FC-4B81-8964-DA8D233EBAB4}

 




10月にはワンマンライブ
そしてCDリリース。



{845088DA-95CE-406D-AD53-C5B9188AF80D}










{98745537-F73D-4471-BD62-A5D8A97B710B}

{BE91733A-EE05-44CB-A442-0A24CDC0B1AB}




11月には
生誕祭!








振り返るとたくさん思い出があるな〜☺️



アイドルをやってなきゃ出来ない経験沢山させていただきました。
そして応援してくれる方がいたからここまでやってこれました。




今の自分には全然満足してないし納得もしてません。




もっともっと自分の可能性を信じて色々やっていきたいです。



2017年出会ってくれた方、応援してくれた方、メンバー、そしてスタッフさんありがとうございます。







2018年今まで以上に飛躍できる一年になりますよう
ひなも頑張るのでついてきてくれたら嬉しいです。
















2018年も
みんなのアイドルでいさせてください








それでは
良いお年を🙏










2017.12.31
八木ひなた