ありがとうの気持ちを込めて | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほ







{C948C7CF-420D-4721-93D7-012792917B25}





ひなです。



横の毛くるくるしてポニーテールしたよ〜







急激のリプ返しでした〜
(まだ続きです







 

いつもは何日か前に告知するから
急激リプ返は初めてだったかな?^^




改めまして
フォロワー12000人ありがとうございます🙇🙇








フォロワーが全てじゃないってこと
自分で分かってます。






この世は平等じゃないよ〜

頑張った分だけ付いてくるかって言ったらそうでもないかも知れないし
なんで八木がセンターなの?とか八木に対して思うことはあると思うけど
ひなはぷちを知ってもらえればいいんです。







入り口って言い方したくないけどゆわれると嬉しいです。ひなのことを知ってからぷちを好きになってくれるんでしょ?それで他の子推しても全然いいです。あなたがぷちぱを応援するタイミングをひなが協力できたって思うと嬉しいもん☺️


でもごめんなさいって思うことも沢山あります
そのくらい自信がない人間なんです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️











黒サポが1番分かってると思う。
仮想通貨の事も色々な意見あるけど色んな意見があるのはしょうがないと思ってる。
その中でもひながする事に対して応援してくれてありがとう。反対されてもひなは、決めたことに対してねじれたりはしたくないです😢


仮想通貨やってるアイドルいないな〜って本を読み始めたら興味深くなってしまって、、
仮想通貨がお仕事に繋がればな〜って思います。
そして経済のことも勉強したい!あくまでも勉強や、インパクトがある趣味としてやり始めるから儲けが1番!ではないのでご安心を。(;o;)





アイドルは辞めるわけではないので。
ここ注目だよ






書くかすごく迷ったけど
みんなの事変に悩ましちゃったら嫌だなって思って書きました。








みんながひなに少しずつ自信をくれています

ひなのこの理解して応援してくれて推してくれてそんなサポーターに出会えてよかったな(´-`).。oO




たくさんたくさん面倒な八木かも知れないけど
いつもありがとう、って直接伝えたいです^^
伝えさせてくれ



そしてフォロワーが増えてもみんなのこと忘れることは絶対にないよ。そしてたいせつにします





ひなはみんなのおかげで頑張れてるんだよ
ってこと忘れないでね。








だいすきです









みんなが知っての通り
対バンライブをが少なくなってます。しております




欲を言えばぷちに会える一回一回
会えるって方は会いに来て欲しいなって。







次のライブは1月7日。
定期公演お待ちしております!







 衣装はパジャマ。
福袋販売あり!



初めての方も大歓迎です〜










{ACBF8F87-B1B8-4878-9A33-0CF8C8579195}

{E54328A8-285C-4CF9-ADFA-A47C7891DD6B}




ブログ見てくれた方にだけ教えます






全部1人で食べてません







以上






八木でした(^ν^)













リプ返し頑張るぞ!!