女の子女の子になります | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba









やあ




やほい










ひなです!









 


今日は
PALETさんのはーちゃんと遊んだの、すこーしだけ!!








PALETはーちゃんと
遊べるのは今日で最後でした〜寂しい。



今日ははーちゃんとの
こと書こうかな







実は
はーちゃんがPALETさんの新メンバーになる前からお互いフォローしあってたのよね😽😽←





んでねPALETさんに新メンバー入るって知った時に
マネさんに聞いたらはーちゃんの名前があって!あ!知ってる!!!ってなった(語彙力






最初の方はチキって
ひな声かけられなくて笑






でもPALETさんの定期公演通して
会うたびにひな〜はーちゃん〜ってなって今では遊ぶような仲になったね、成長(><)
  
 


たくさんたくさん頑張ってるはーちゃんに尊敬してる〜
今日もたっくさん話して
二人でやりたいこととか話してた、^ - ^







八木推しではーちゃん推し多いよね😇







ひなもはーちゃん推しですね







アイドルじゃなくなる
はーちゃんにこれからも期待です!🤟









たのぴかった、食べすぎた、✌️✌️









最近思ったこと
信号ってさ
なんで場所によって長さが違うのかな〜って
横断歩道渡ってる時に思ったことないですか??




ひなのお家の近くの信号が
めちゃくちゃ変るの遅くて



本当におっそいのよ^^










電車乗れるか乗れないか
その信号にかかってるもん、特に朝!朝って1分めちゃくちゃ大事だからね笑






平等にしてほしいです〜










なんだか今すごく
海外に行きたいです







友達と今さっき
修学旅行楽しかったね〜って話してて





もう3ヶ月近く経つんだな〜って







時間経つのはっや。






修学旅行では、オーストラリア行ったんだけど(n回目





ここで載せたか忘れた写真たちを載せます。

 
{867E9BE1-0912-4B27-931A-2EDB773B5F70}




これはお菓子選んでるやつですね。




友達にね
ご飯お口に合うかわからないからお菓子たくさん買うんだよってゆわれて
まんまと沢山買いましたね☺️







{6394A752-652B-4700-BD25-D9DAE0938959}





これはね
日本時間0時くらいに食べたアイスクリームとイチゴですね。




ダディが作ってくれたの
オーストラリアでは毎日5食食べてました、




アイムハングリー?って聞かれたら
いえーすしか答えなかった私何者^^









{FB7A5786-5BE4-445D-84D3-7768C3ED7F7B}




これはおやつですね




左側のピンクと青のやつは
ウォーターなんだけど
なんか水なんだけど日本の味が違う()





コーラとスプライトは
なんかすっぱい気がする(気のせい










{031EC4D2-BBA2-4403-9AF4-09355A88EAD5}






これは逆光ですね

 

飛行機で9時間とかだから
1日目から顔がお疲れなのですよ





化粧落として寝るの忘れたし^^







{8C27F544-D619-4681-ABF6-B16ABCC0931F}





これはGUESSのTシャツですね!


ゲス好きっすよ、ゲス





自撮りすると左っ側空いちゃうんですよね
自撮り下手くそ












{50185F84-8F53-4B30-BE38-E68A37CA6EEB}



これは海で寝てますね




海眺めてるの本当に落ち着くんだよね
家の近くにあったら毎日通っちゃうわ。なんか嫌なことあっても忘れちゃいそうだよ








{3E847977-D8BF-4CC0-8AB8-7CF9517ABFAE}




このチリ味のポテチがまーーじうまいの。
お土産で三袋かってきたんだけど
秒でなくなった!カロリークソ高いけどほんとにうまい。
オーストラリアにしか売ってないのかな〜(><)




食べたことある人いるー?













まあ私ばかじゃないですか!





英語はもちろん
単語しか話せないんですよ!





修学旅行ホームステイだったから
コミュニュケーションが大切だったんですよ!







学校が毎年お世話になってるホームステイ先の方だから
さすがに
日本語少しくらい話せると思ってたんですよ





思い込んでただけなんですけどね!!








まあ
案の定英語しか喋れませんよね!!




そうですそうです






そんな私が一週間
コミュニュケーションが取れたのは






{F8286026-C9C3-4371-AED4-B40010D1F34B}




これのおかげ。







アプリありがとう
愛してる








しまいには日本語通じないのがショックすぎて
ホームスティ2人組なので相方にめちゃくちゃ甘えてしまった!!!!



私基本甘えたりしないんですけどね!!





めちゃくちゃ意外!ってゆわれるんですけどデレデレ系じゃないんですよ!あざとくないんですよ!それは写真だけなんです!

 


サバサバしてるってどういう意味なの




めちゃくちゃゆわれる







いがいにサバサバしてるよね
って







ごめんねって言ってしまう






ごめん








もっと女の子女の子になろっと








ま〜しゃ 
プッチ
みっちゃん
とも
山田
もりもり
メタリックシルバー
ちゃんのり
はなじゅん
まさし
ぬーの
涼太
たかひろ
nobu
けいちゃん、ゴリラ
たき
ほのちゃん
ヨッシー
もえ





コメントありがとうっ









{4DBB6351-B936-4172-8B9E-84B560F18B67}





学校終わりの八木さん





{B069525E-CCCC-4EF9-83F1-430DC11B0A80}





{906DD358-2FC2-4463-AE68-67FBF3B9C6D9}







おやすみうっざい顔^ ^