メッセージ書きました、みてね^^ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ








ひなです












2017年ラストのライブありがとうございました〜^ ^





やっぱ
ライブやってる時って幸せだしみんなとお話ししてる時って幸せなんだなって改めて感じました、ありがとう。










きょうはめっっっちゃ
写真沢山撮ったよ^^







{A02A20B5-9298-46A8-805C-F03F4AD571E5}


{5CAA2796-8246-48FA-9E21-2EC4A9908FBE}

{B34F2A9C-73FE-4109-9D2F-CEF18AB01BDE}





ゆなたん




ゆなちゃんは
2017年沢山沢山甘えてきたよ!!!!!!


沢山ぶつかって沢山喧嘩したし
沢山言い合いしたし
今思うとお互いまじで子供だったけどなんでも話してたし一緒にいて本当に楽です。
普段言わないけどゆなにはたくさんたくさん支えられてもらってる、ゆなありがとう😊



ひなより







{2ADC1C02-4AE8-4298-A767-FC380F31F93C}




おもちゅ


この1年間で
最年長って思わせてくれました、本当に
最年少ぽいけど、実は芯が一本通っていて沢山考えててて、、、
そんな姿みてひなも頑張ろう!って思えたよ、おもちゅありがとね😋



沢山沢山悩むことあると思うけど
なんでもゆってね、一人で悩んじゃだめだよ



ひなより






{41D75DAE-9103-4EDD-B1FF-E1E3C29493D4}




えり



えりは沢山沢山笑わせてくれました
ライブ前に元気がないと、ゲームしよう!ってみんなで遊べるようなこと考えてくれていっつも笑わせてくるし、ほんとにぷちのムードメーカーです。


えりは自分の考えしっかり持ってて
そんな姿に憧れてたり、ひなもえりに沢山救われて来たな〜って


これからもこの関係崩したくない、よろしくね☺️



ひなより







{5A1F7CA7-BC47-4574-97A3-F17021F35FC8}




りーちゃん



りこは本当にこの一年でびっくりするくらい綺麗になってその過程をいつも近くで見れて嬉しいんよ。
りこはいつでもぷちをちゃんと考えてくれて、  ひなが何かあったら大丈夫?って聞いてくれたり、恩人かな、りこは。


沢山元気もらってる、ありがとう
これからも頼っちゃうかもしれないけどそばにいてほしい、そんな存在です。沢山頑張ってくれてありがとう😢



ひなより








{BAC00365-8047-434F-B8FA-7E7627560A6C}




そしてサポーターさんへ



2017年2回もワンマンライブできたのは
みなさんのおかげです。毎回毎回みなさんには背中を押していただいたしひな自身すごく自信につながる部分も多かったです!
まだまだぷちは終わるつもりないし終わらないので
2018年も私たちについて来てね(><)








ちょこっと
メッセージ書いてしまった😇😇😇😇





書く予定なかったです





(ちょっと感情移入してしまった









ひなすぐ感情移入してしまうんだよね
なんか気づいたら泣いてたりする、あーこんなことあんなことあったな〜ってだけで感動するもん。
え、歳とったかな😶😶




笑笑







出会いがあって別れがあるからね。
悲しいけど出会えたからこそ楽しめたこともあるし、別れがあるから次に繋がるね




 


2017年沢山の方に出会えて
沢山ライブださせていただきました〜





詳しくはまた今度書くけど
充実してたし濃い一年だったな〜って😢😢






みんなに
いつかは最高のアイドル!自慢のアイドル!
って思わせるからね!!!よろしく!!!






ぬーの
ぽんたちゃん
KDM
プッチ
ま〜しゃ
みっちゃん
ひろ
もりもり
山田
メタリックシルバー
nobu
まさし
はなじゅん
もえ
涼太
ことだま
ちゃんのり
たき
ポーク




コメントありがとう^^








1月7日に
定期公演があります。



3月21日に
5回目のワンマンライブがあります。






ひな単独イベント大好きマンです
だってぷちのこと好きな人とか気になってる人が集まってくれてペンライトキラキラしたりコールや、サポーターの一体感がみれるのがすごく楽しみです。



一瞬も見逃したくない
って思えるくらいになるから
見ててください









{9F710DAC-26D3-4CE4-91BC-C6F005813874}




最後まで見てくれてありがとう









ひな