平等じゃないよ、この世の中 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ








ひなです^^


 





昨日発売
雑誌LOVE berryに今月号も載せていただいてます!!!!!






もうね
撮影が本当に楽しかった、、(><)


私シャッター切られるの好き
みたい











今回のメイン企画は
イメチェン企画でした〜〜^^^





{B2D9A60E-0EED-44BC-A58D-E920037760FF}





美容室
サロンドミルクさんでの
撮影でした☺️





イメチェン企画だから
だいぶ髪の毛切るの覚悟してたんだけど




担当の露木さんが
少ししか切ってないけど
すごくイメチェンしてくださいましたー(><)嬉しい



{90FB292D-7A0B-4687-A772-466F65DC1A41}



びふぉ






{092BE971-225E-40D8-B27F-4DA3F1D39448}





あふた







分けてた前髪から
ぱっつんに。
そして髪の毛をV字に切っていただきました!!



{6A054E67-F310-424B-8455-6CA903C4DC10}

{6BAC22E7-5221-4E70-AF76-538DB6179024}



ひな前までずっとぱっつんだったんだけど
前髪が重くて、こけしとかのりみたいってゆわれてwww




ぱっつんにするのちょっと勇気が必要だったんだけど
前髪重すぎないように切っていただきました〜




 
サロンドミルクさんの
ヘアオイル毎日つけて寝てるんだけど



髪の毛サラサラが続いてる〜
嬉しい〜









{EEE49734-24DD-4F45-9AF6-F8B968B35446}


黒髪ストレートは
大事ですね







{020042C0-6B1E-43A7-921F-0EE92D7B2420}




その他にも
載せていただいてるので是非🙏🙏🙏




2018年の抱負を習字で書いたのよ^^
あまりにも下手くそすぎて大爆笑でした








習字めっっっちゃ
苦手☺️☺️☺️☺️☺️







私字が下手くそなんですよね!!







チェキなんて
時間が決まっている中で書くからめちゃくちゃ汚くなってしまうのとみんなと喋りたい気持ちも強いからすごく難しいの!!、














らいぶ約一週間やってないけど
一ヶ月のように感じるけど、わたし大丈夫かな









今日から冬休みだったんだけど
1日目はクラスのいつメンの子と遊んだ^ ^




あれよね




もう毎日会ってると
写真とか撮らなくなる!!!!笑笑







ってことで写真がないww










ひなね
2017年の最後まで楽しもう!って思って
めちゃくちゃ予定入れたんよ!!!!アホみたいに!!
だからもうね楽しみすぎてなんかうぉって感じ^^





明日はね🤧💗💗💗





ぶひひひひ








でもね 
やることはしっかりやってます!新しい自分てか
いろんな自分が見てみたいので
自分にできることはしてる、、



最近はままもぱぱも協力してくれて
すすめられてるよ〜!頑張る!しかない!






えいえいお






  


この世の中って平等じゃないでしょ。
どのくらい頑張るかによって
決まることがある


平等じゃない世の中は自分次第でなんだってできるよ、すべて自分次第。





なんで平等じゃないんだろう
って思うことあるけど
平等だったらつまらないもんね。神様もきっと努力が見たいと思うんだ〜




可能性くらい信じたっていいでしょ
誰が何を言おうとひなは応援してくれる人を大切にする!





このたっっくさん
人がいる中で運命的に五人が集まってアイドルやったけどそれも全部運命、運命運命







出会いって大切だよね





年内最後のライブは12月23日。


年内最初のライブは1月7日 定期公演。






お待ちしてます!








{65295957-3A5D-4F9B-8D70-80403F94A05B}



梅しそコロッケと






{28416D7B-C93F-43A5-A570-80504A2214EB}


ダブルチーズコロッケ






うんまかった








おでこメガネ
ぽんたちゃん
プッチ
みっちゃん
ぬーの
ちゃんのり
とも
ことだま
もりもり
メタリックシルバー
ヨッシー
な〜みん
涼太
山田
あゆむ
たき
nobu
ヒロポン
にっきー




コメントありがとうっ










お風呂の中でぷちぱの曲熱唱してます!




自分が音痴すぎて笑えてきます


頑張ります








ばいちゃ