日本担当なのでね、 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






こんにちは!






ひなです。










最近は
「和」


が好きです。





なんだろう、とことん日本っていうのが すき。










{5C098994-23EC-4960-8F7F-26EB9F8298AA}






じゃん!!!!








ランチで和食食べてきました〜








{9D0033BA-E560-4866-85EE-A0DE29ED7D55}

{F27197DD-3893-4FAA-BB2A-3535F3F94DB5}

{B48E68FB-D80E-448C-8CCF-523CC7BCBED9}

{193E18B2-0D99-49AB-9657-A221E1B2F9DA}

{FB5C6A1F-421C-4828-A37A-B456857EBF61}

{B9043A44-71B9-4AC1-802E-79049B4F033E}




ゆりさん。





遊ぼう遊ぼう
言ってたけどなかなか予定合わないの〜



なんだろうね安心するすごく。
過去の話して大爆笑したり、とにかく写真撮るの大好きマンの二人だからずーーっと写真撮ってました^^






八木は学校帰りだったから写真撮る時だけ着替えたよ、笑








またライブやりたいねって話ししてたよ〜



楽しみだなぁ(^^)










アイドルさんのお友達は
アイドルのお話たくさんできるから嬉しいんだよ〜






写真撮りまくってしまったから
当分自撮りしなくていいかな〜
















しろ














人生は一度きり!頑張った分〜だけ







最近は健康食にハマってます






ハマってるものが多いんですよね私







色々と挑戦すると
美味しい、ハマるってなるんです





それと同じで
新しいことにチャレンジすると
楽しい!ってなるんです






仕事も同じです。







このきもちはわすれないほうがいいなって





なんでも全力で楽しんで頑張れることって大切じゃない???









ひな頑張りたい
具体的には言わない







なんでも頑張るから





一つじゃない










日本語変になってきたね〜あわわ







{97C7E42E-EADD-4957-B283-E8A3C4A88876}





ぱっつん時代の前髪〜




{DA709871-E4ED-4433-A3AF-F22C0DB7BEBF}



本日復活〜〜〜







久しぶりのポニーテール
ぱっつんです。








{5CE186B3-F666-4E59-B432-C73D38DDB782}





八木こちら側の顔ちょっとあれなので
レアですよ〜って





中途半端に開いてる口
なんとかしたいですね










最近嬉しいこと
右目が二重になったこと




まぁ左目は三重なんですけどね!!!






なんでしょうね!左右一緒になってくれない感じ!!!!



まぁいいんですけど!!!





ま〜しゃ
ぬーの
ぽんたちゃん
プッチ
おでこめがね
あゆみ
みっちゃん
とも
さっきー
もりもり
山田
メタリックシルバー
涼太
nobu
Jくん
ことだま
たき
な〜みん
まさし
ヨッシー
ちゃんのり






コメントありがとう😊









今日ね〜
お誕生日の時にもらった
生誕アルバム読み返してシクシクしてたよ



顔文字で表すと
(T . T)




こんな感じ。





大泣きはしてないよっみたいな





はっはは










毎年毎年
生誕アルバム協力してくれてる方が増えていって
嬉しいことだな〜って改めて思ったよ




プレゼントも使ってるんだ〜






大掃除も少しずつ始めてて
みんなのプレゼントでてくると、あ、あの時もらったやつだ〜とか思う(^^)




幸せありがとう







なんか
ライブが年内、後一回しかなくて
12月会えるイベント少なくて心配してくれてる方多いと思うんだけど
寂しいのはひなたちも一緒で
でもその分ひなたちは一回ずつを毎回大切にしていきたい気持ちがすごく強くなってるんです



文句なしに付いてきてくれてる
サポーターさんありがとう。





本当にこれからも付いてきてほしいんです




大丈夫だから








ね。






推してくれてる人を幸せにしたい
幸せにするのが2018年の目標でありその先の目標でもある








目標が多いのが八木です







切実に
有名になりたい