ザ!アイドル!衣装の八木想像できますか〜?笑 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほう









ひなです!!!!!














今年最後の授業終わりました👏👏👏👏👏










{E7688491-D1EC-41F2-ACFF-259900A195F1}






今日は友達と
朝ごはんで揚げパン食べたよ、うますぎた、




小中給食じゃん????



   

ひな揚げパン大好きマンだった






口の周りきな粉になるの^^






そして笑うの










うけるよね










最近ね授業中
あ、これブログに書こう、これ書こうって
妄想が広がるんだけど
さぁ書くぞってなる時に出てこないのよね、、




ほんとにモヤモヤする。

   

ここまで出て来てるのに〜って🤧🤧🤧🤧







自分を見つめることって
簡単だと思うけど実はすごく難しくて
でも考えてる時間は自分に向き合えてる気がしてなんだかすごく嬉しいんです。




なんだろう




あんまり自分の事話したりするのが苦手っていうか
先頭に立つよりも誰かの背中を追い続けることが多いです





八木の武器ってなんだろうね!!!!









今日は



久しぶりにメンバーに話せて
嬉しかったな〜って








ひひ
ほんとに好き、メンバーが






1月7日
定期公演


3月21日
ワンマン




があるの。







絶対に来てほしいから
今から開けてください。





って言ういきなりの告知、、、😯😯😯笑







{79FE2A77-4DA0-4FC5-993F-969F533D71EA}

{BF0AD013-EFA1-413E-AA9C-39FF43302DE7}





衣装によって
雰囲気だいぶ変わるよね〜〜





アイドルやってるうちに一度でもいいから 
すごいフリフリのスカート履いてみたいんですよね〜わかる???笑


ザ!アイドル!みたいな!!





夢ってでっかく持っていいと思う!!!!笑









明日学校行って
明後日から冬休みだ〜〜〜









今年はね
冬休み楽しみだらけなんだ〜




去年はなにしたんだろうな〜って、






明日学校終わりあの子と遊んで
明後日はあの子と遊んで






って





おい。






やることはしっかりちゃっちゃと
やってしまいたいですね〜












今日はね
色んな先生に
出席日数足りてないですか?って聞きに行って
自ら課題ください。って言いました。




職員室で色んな先生に見られてる中
自ら言いにいくとすごく勇気でした。






でもよくよく考えて???







課題ください




って言いにいく私
なにもの







去年の私はそんなことしていなかった、、








せ、







せいちょ





せいちょう!?!?!?!?







笑笑







(いやいや成長って書け







どうしても高校卒業したいんです





進級できるかな☺️☺️☺️☺️☺️






脳みそが少なすぎるの





ふはあ








さむみ
ねむみ



とか
最近



つけるの流行ってるん????





 ひなも真似してみよっと^^





わんちゃん
とかも
わんちある



っていうんよ



わんち???




ち?




み???



なんなん



は〜日本語難しい〜









やばい今日のブログ終わり見えない!!笑笑







ちゃんのり
プッチ
ぽんたちゃん
ま〜しゃ
KDM
ポーク
あゆみ
もりもり
ぬーの
メタリックシルバー
山田
とも
みっちゃん
ことだま
nobu
けいちゃんゴリラ
たき





コメントありがとう〜








今日食堂でね〜



(まだ話し続くのか




 



うどん食べる気でいたのね



牛丼が本当に美味しそうで輝いてたの
食べて欲しいなって牛丼が言ってくれたのね
でもうどんはひなのこと裏切らないじゃん?




どっちを食べるか
10分くらい悩んで結局友達に食券押させたよね、、

(本当に優柔不断だよね














牛丼でした。
















そして





夜ご飯
















牛丼










牛肉あきた^^








ひなでした〜