今日はぱっつんの日でした!写真はありませんが! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほう




{21090DEA-7A1D-4B0F-B88F-3EA922088B43}






ひなちゃんです!





後ろのチェキは
アイドルさんです。



恥ずかしいので隠します





がおっ








今日は明日のリハしてきたよー




うんぎょ。





絶対楽しい。
あのね、間違いなく楽しい、




明日は


{118D4371-DBC6-4952-AC8D-14B94BA16AF1}




17時20分から
アルティメットハロウィン。
(前物販です






19時35分から
秋葉カルチャーズ劇場にてPALETさんの定期公演にも出演します◎




渋谷の方は初めての試みも!?←



ライブをがっつり楽しみたい方は
渋谷の方きてほしいです!^^




どっちも楽しめると思う。
絶対楽しめる、うん



そして




{505FD340-B0F1-466F-A52D-B272BC9D19C5}



今日の渋谷は人が溢れてました。




仮装した人だらけですごかった、
ひなも混ざり込みたかった。
血だらけのゾンビで、、(違う








仮装試着したんだけどね
もうね、、、
うおーって感じ。八木着てみたかったのきれるの!お楽しみに〜〜

 いつもと違う5人と、チェキチェキしましょう🤤🤤💗
普段取らない人もね(脅してないです






ハロウィンって本当に大好きなイベントなの
いつもと違う衣装着れたり、
テンション上がったり最高すぎない?



明日ハロウィン当日!楽しもう^^







なんかすんごい走りたい気分だったから
電車降りたらダッシュしてお家帰ったんだけど途中で疲れすぎて家帰りたくなくなった













いきなりだけど






むすびズムさん解散発表びっくりしました。



ぷちぱすぽ☆憧れのアイドルツーマン3本勝負でわーすたさん神宿さん、そしてむすびズムさんを選ばせていただいて、



{A46FA930-EF65-4BDA-9C8D-BEBDA5CB2C43}




むすびズムさんとは
1回目にツーマンさせていただいた相手でした。




まだ信じきれないけど
思ったことは
いつ会えなくなるか分からないんだね。




ひなアイドルさん大好きだから
沢山チェックしてます!
ひなも解散なんて考えたことないけど
みんなにいきなり会えなくなったら寂しいよね。




会える時会いに来てね、


それしか言わない!会いに来てくれたらそれで嬉しいんだもん🤤🤤👏




またお会い出来ますように。
 











{C28C7BA8-DA05-4D46-BC56-13959C6FCDFF}




この八木髪の毛染めたように見えない?






{D019A3CE-2AA9-4FAA-9091-812A1C40EE59}





えりと昨日
美容院行ってきたよ^ ^




髪の毛4センチ切った。



ほんとは5センチだったんだけど(どっちも変わらん


  
長い方が似合うよゆわれて
迷うよね、うん。




まだぷちの中で1番長いです〜





勝負の時の
ポニーテールできる長さでいたい。




そんな八木です。










なんだかすんごい眠いなあ。




今日は早めに寝ろってことかな?




わかった、神様
神様信じるよ〜〜







てか学校の食堂でね
唐揚げ定食と和風おろしハンバーグとか日替わりでメニュー変わるんだけどね


ひな唐揚げ定食頼んだのよ。




食堂のおばちゃんもさ、
やっぱり大変じゃん?




和風ハンバーグの上にかけるであろうおろしが
唐揚げの上にどーんってのってて
笑いが止まりませんでした。




人間にミスってあるもんね







ひなはね
大嫌いなダンスの授業あったから
テンションが低い一日でした。




ゆなちゃんがひなのクラスきてくれたから
一緒にご飯食べたんよ。ビビンバとあげもち食べてた!ゆなには内緒だよ!




ひなはスパゲティとあげもちたべた!
ゆなには内緒だよ!








ゆーか
プッチ
つっちー
ぽんたちゃん
すぐる
ま〜しゃ
な〜みん
ほのちゃん
KDM
dai
もりもり
ヨッシー
risotto
ワニ
とも
メタリックシルバー
あゆむ
みっちゃん
ヒロポン
サキヒコ
たき
だいぽん



コメントありがとう!




それじゃまたね〜