目を瞑ったら寝れそうです。だから目は瞑りません | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほ







ひなです。










今日は家族で
ジンギスカンを食べにいきました。




ぷちぱデビューしてから
1週間で北海道に行かせていただいて その時に
本番のジンギスカン食べたんですよ



やっぱり本場は美味しかったな〜ってね




北海道食べ物が美味しかった思い出がすんごいあって
いくらでしょ、ウニでしょ、ステーキとかお肉も本当に本当に美味しかった

  
 
北海道遠征したいですね






もやしが美味しい季節です












{AFB77303-06B4-47A7-A91B-D32D35435BAC}



風が吹いている〜〜







聞いてください!!



今日は右目奥二重じゃなくて
二重だったのです。




なんか自分の顔気持ち悪かった、へへ









そして今日は
半年ぶりの定期公演でした!









{C7055FBE-DD3F-4300-8EC4-B260F6EFAA59}

{A25A1E48-7789-46E2-BD41-6389AC7727F8}





そしてゆな生誕祭もあり◎





{1FFBA313-65B6-49C9-8678-2A012B49837A}




黄色のサイリウムめちゃくちゃきれいだった、、、、


生誕祭実行委員の方、
サポーターの皆さんお疲れ様でした。






今日は




{C05F924F-0E20-4359-9241-1177BADBB0B9}




メンバープロデュースの
仮装しました〜✌︎




おもちゅはひな
えりはゆな
ひなはりこ
りこはおもちゅ
ゆなはえりの仮装を選んだんだけど
個性バラバラですね^^




{8FBB4AEE-C021-47EC-8DEF-262A8E362E3C}



おもちゅ




{DE5DA2DD-2113-4CFD-BE0E-5064CD374900}

{886C75F1-64D2-4315-BD6E-3AE064748688}

{012FA9E5-6E74-4E97-ADB1-9CC190FFBDB5}




本日の主役ゆな






{D0E684D7-901C-4717-959A-3081FEAC52E1}

{0B72E4F1-4AD0-4C26-BA99-5288118D7798}



りこ





{04302441-DA89-4B78-90AC-A5661C405D28}




えり





みんな可愛すぎて、、
しんどい






メンバーと毎日のように
会ってるから
あんまりツーショット撮らないんやけど
今日はみんな可愛すぎて写真とろ〜〜ってなってしまった





やっぱり
いつもと衣装違うのっていいよね🙂🙂





今日仮装見れなくて
うわーんってなってる方はね







31日。
ハロウィンの日当日にライブ来てくれたら
見れるんじゃないかな〜?😋😋😋



{8406B657-3C9C-4B4A-BA0A-849B106C2897}



16時から前物販。
17時20分出番です!よろしくお願いします◎



その後にPALETさんの定期公演に出演します!
19時40分〜







2つ回しだけど
ハロウィン当日!楽しもうねラブラブラブラブ





ひなハロウィン好きだなあ。






{2FF2FF6D-BACE-4496-9481-779A1D20A7AC}





ひなはポリスだったんだけど
スカート短くて
腰で履いて後ろで安全ピンで固定したんだけど
ライブ中取れて肌にぶっささって
思いっきり踊れなかったのが今日悲しかったです。


中は見えていいの履いてたからね!






ぷっち
ぽんたちゃん
KDM
risotto
ま〜しゃ
ゆーか
もりもり
nobu
メタリックシルバー
とも
わに
けいちゃん(ごりら
涼太
すぐる
たき



コメントありがとう💫













ライブ終わりに
クレープ食べたんだけど









{E65A6DCA-A183-4971-8E70-405BABD21F1F}





みて笑笑




これはねツナアボカド



こう見えてアボカド好きなのよ







半分くらいずっと
皮だけ食べてた。




しょっぱい系のものって上が皮で、下にしか具が入ってなくて
逆に甘い系だと上にしか具材入ってなくて下行くと皮になっていくし




ちょうどいいクレープ開発しましょ




もし無理なら私やりますよ











クレープ博士になります






それじゃ