コーヒー牛乳だと思って買ったらコーヒーでした。甘くなかったです! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やっほ〜〜






{C2045E30-6F43-477F-B82A-EF2EC5988656}






ひなです。^ ^






みんなで今思ったこと
叫んで見ましょう。









せーの












豚ーーーーー







そうです。この写真は豚をイメージしました(してないのに顔が豚








今日もやってきました
八木のブログのお時間!





みなさん拍手して迎えてください
パチパタパチパチ




 




今日の夜ご飯はまたまた鍋です。





最近何食べたい?って聞かれると
鍋って言っちゃう笑







みんな何鍋が好き?








ひなはキムチ鍋とか辛い系の鍋が好き^ ^






ようするに辛いのが好き、うん






辛いのってね
食べなくなると弱るんだよ。



食べていくとなれていって
強くなるんだよ。


  


八木ひなたと辛いもの大好き人間になりませんか?




(お前は誰だ




はい





{DA54CB18-6995-49F6-97DF-1A5DA6CDBBEF}



本日の八木です。


すっぴんです






そしてコーヒー牛乳だと思って買ったのに
甘くなかったです。
(ひなコーヒー飲めないのにね








ひなは周りに流されちゃうみたいで
メンバーが買ってるの欲しいってなっちゃう、




あとねあとね
友達とかメンバーとか
目の前で食べてる人のご飯が食べたくなっちゃう、美味しそうってなっちゃう





これ絶対わかる人いるでしょ。





一口ちょうだい〜ってゆっちゃう







あ、そうだ
今日お昼に唐揚げ弁当食べたんだけどね
唐揚げはもちろん美味しいんだけど
ゆず塩がついてたのよ。




ゆず塩って神やない?👏👏👏👏👏





もうね全力で
ゆず塩のこと褒めまくりたい




ひなこうみえてゆず好きなのよね




ゆずの香りとか
柑橘系の匂い好きで
一生匂い嗅いでられる(なんかキモいね







はい遅くなりましたが
本日
東京工芸大学の学祭に出演させていただきました〜^ ^



お姉さんグループの
PASSPO☆さんprediaと出演しました( ;  ; )
うわん嬉しいことです。





学祭って素敵よね
ひな学祭好きだな〜
おねがいおねがいおねがいおねがい





そして夜は
アイドルネッサンスさんの
ワンマンライブの見学に行かせていただきました。



実はすっごく前に
まいなちゃんずっと可愛いって思ってて
声かけたんです。今では会うたびにわーーってゆってくれてすごく嬉しいの。



そして
のあちゃんとは





{93C0D3E7-6E7F-4D04-AA52-62AE80802185}





MBSのアイドルシャッフルっていう企画で
#さくらいひなり として一緒に頑張ってきて、初ドラマのあちゃんとメインキャストとして出演できたのよ👏



 

歌声、揃ったダンス、演出
全てにおいて感動して泣きそうになりました。『前髪 』っていう曲のすずかちゃんの出だしが本当に鳥肌立って、感情移入してしまった、、
個人的には

『前髪』
『金曜日のおはよう』『君の知らない物語』
『 Funny  Bunny  』『17歳』がすき。





はあああん。
本当に行けてよかったです!!!憧れです、




 
ああすごかった!感動したって思って階段降りてたら
踏み間違えて(間違えるか?




足をクリっていってしまって
正座で着陸したのよ。
なんかカッコよかった気がするからおっけい笑笑
(全然オッケーじゃない



メンバーが支えてくれて
ひな生きてるみたい、ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです、沢山の人の前でこけたんですけど
1人もひなのこと笑う人なんていなくて嬉しかったです。


あー日本って平和。






ひな結構
食べず嫌いなところあって(あんまないけど
抹茶って個人的に苦手意識あったんですよ。



いちおう八木、日本担当
なんですよ。



日本=お茶みたいなところあるから
好きになりたいなって思ってて




今日!!!抹茶味のラスク食べたら












ハマりそう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






日本担当なので
日本料理大好きでいます、。





日本料理って神よね。





修学旅行でオーストラリア行ってたんだけど
初めて日本料理恋しくなって
日本料理が1番美味しく感じました、😇






雨の日って
テンション高すぎるか低すぎるかの
どちらかなんどすよ。 





今日は高い

明日もきっと高い





そう明日は
定期公演なんです😋😋😋😋😋



今年初仮装もするので
雨にも負けず風にも負けず
会いにきてください。




久しぶりの定期公演だから
みんなにレスあげられるように頑張るね(マジで頑張る




でもさ
思うことがあるのよ。




ひながあちょいとレスあげたとする。
でもね、?

ここからだよ?




目が合わないの






ようするに









そう、レスあげても違う人見てたら
レスにならないのよね、



特典会で、レス届いた?ってゆっても
え????ってゆわれること多い八木です笑笑





もう天井にレスあげることにするわ




あと地面






よろしくね

天井と地面














{E586A53D-3CDC-4188-B663-9ED734F10420}




これまたうんめーのよ。







んじゃまたね