ただいま足がつりました八木ひなたです。痛い | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほい






ひなです





わわわあ









今日はひさびさ
メンバーに会ってきたよ🙂✌️







おっちついた。
     






{BF92AF9C-C60B-407C-9325-472C83FC3D55}

{C0980C84-BF74-4E53-A344-8032DD90C0D8}

{43D69458-31D1-4AA6-8851-BED590E4513A}




力を合わせて信じた道の向こうへ
大きな輪になって
いつか掴もうグローディーデイ。 
かけがえのない笑顔と涙集めて
虹色の風僕たちをのせて行くよ





いい歌詞だなぁ、
って思う



あ、今日のブログ…
ぷちぱすぽ☆を詳しく知らないって方にも分かりやすいブログ心がけるから
よろしく






ひなぷちの楽曲本当に好きで
アイドルアイドルしてないっていうか
ぷちってコンセプトもハッキリしてて
プロデュースしてくれてるのがPASSPO☆さんでPASSPO☆さんとは姉妹アイドルで、、、




他のアイドルさんと違うところも
ぷちの1つかなって思います◎





共感してくれる方いる?^ ^





サッカー
野球
水泳
マラソン
陸上
卓球
とかとか



スポーツがテーマの曲が多いです。
というよりほとんどがスポーツに絡めた曲になってる✌️✌️




リリースしたばかりの最新曲のメラメラジャンピン
って曲は今のぷちぱすぽのために作っていただいた曲だから
歌詞が本当にいいの😢この曲は盛り上がる曲っていうより見せる曲っていうか共感もらう曲となっています〜


最近サポーターさん盛り上がってくれてうれぴ^^
(最近の女子はぴ って使うらしいんですけど私にはついていけません





ぴってなんですか
すきぴ 


(ん?はい??🙂





うれぴ


(嬉しいって素直にいいなよ



ひなぴ


(私の名前はひなたですけど





おっと?



ってなります。




最近はすごいですね〜









話戻るけど




{EDF9587C-9905-4591-90AD-3496EC93A9CE}

{466BC838-DCAB-4637-9EE5-B7D1EDF42BB6}

{9FBCB0BC-E106-41AC-B764-FDFD07D650A6}

{5EFE2FAF-C203-4333-AF05-F07A354F389A}

{B75AC0F0-BB04-4952-B493-473166AE5D49}






ぷちぱすぽ☆は2020年に向けて走り続けてます。
是非みなさんこんなぷちぱすぽ☆
応援して見ませんか????^ ^




(唐突すぎる





ひなの自慢のメンバー達です。
可愛すぎて困るよ本当に




なんかメンバーが日に日に可愛くなっていうのを見て
こんな近くで見れてうれしいなって思うの。



ひなももっと可愛くなれるようにしないとね、!!
がんばひなちゃん^ ^(は????





なんか最近思ったんだけど



^ ^



これうざい?大丈夫?



ひなおんなじ顔文字しか使わなくて
^ ^
^^

最近これ率高いんだけど




^^
^ ^



口なくて
無理やり笑ってる感半端ないですよね







なんか最近思うんだけど

 

質問していい?





ありがとう
の5文字で送られてきたらあれ?この子怒ってるのかな?ってならない?🙂


(え?ひなだけ???笑






相手はありがとううへへへへへへへうっひょい
って思ってるのに
ラインで打つと伝わらない感じ、、、





うん辛いよね、





仲良くなる前は
ありがとう😊💖
とか
おっけい😋😋
とか
顔文字つける癖に
慣れてくると


それな
おけ



ってなっていくんですよね。




メンバーとはそうよ。





了解も





とか




ままに
りって送ると


は?ってゆわれるwwww







ひなって結構塩なんだけど
雑ってよく言われる。
(うんわからなくもないけど


 
ラインも塩なのよ
顔文字とかほとんどつけない笑
     




そんな八木もよろしくね!




(よししめた






ま〜しゃ
ぽんたちゃん
プッチ
つっちー
メタリックシルバー
だいゆうさく
ぬーの
みっちゃん
すぐる
もりもり
ほのちゃん
KDM
サキヒコ
とも
まさし
nobu
ゆーか
にっきー
ひで
たき
あべべ



コメントありがとう😊
たまにメッセージ返そうかな






今日はこんな感じで






ばい茶


倍茶





ばいちゃ〜〜





(めんどいw