目の大きさは左右異なります、 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




 


やほほ








{EEEE8232-7F75-41BD-8DD9-8E7B331CD350}






カラコン入れてみたいけど怖くて入れられないので裸眼で生きていきます






ひなは左右目の大きさ違うんですよ。




{F6323908-DEE9-424E-8837-0D1EEAB7EB4A}



この写真で見て左はくりくりなのですが
右は奥二重なんですよね。
日々変わる目なんです。




でも完璧すぎる目より
ちょっとみんなと違ったほうがいいよね、?😶(強引



自分の目には自信ありませんが
目がキラキラしてるねとか、きれいだねってゆわれると嬉しいです。


 これからも目で訴えるので
よろしくね






突然だけど




今日は自分に厳しくしてみました
(いつもしろ





例えばね
エスカレーターで登るところを
階段で頑張ってみたり
んで朝から息切れして
1時間目からしんどかった✌️✌️




体育でね
バレーボールやってるんですよ!!!!





私(私とか普段読んでませんでし
体育本当に嫌いだけど
チームプレイのものは足引っ張るけど好きなのよ!!!!





待って今目の前に座ってるおばあちゃんがニコってしてくれた、うれしい、
さっきね席譲ったのよ、座りませんかって




 
ほんとは座りたかったけど
自分に厳しく、人に優しく!だね✌️
(あ、また自分に厳しくできた!







話は戻って、、
バレーボールで腕がめちゃくちゃ痛くて
あざになる予感



だからライブ中腕があざだらけでも
虐待とか、自分で自分を殴ったりそんなアホなことではないので!よろしく!









なんか最近さ
八木にしかできないようなブログを書こうと思ってて
普通に書くじゃつまらないと思うんですよ。




自分でバカなのも認めてるし
てかバカだし
バカを求めようと思ってもバカすぎて考えてることバカなので求めようとすらしてません。
八木なりのブログにしていけたらなって思います🙂🙂




でも病んでるとか悩んでるとか
そういうのじゃないので





ワンマンで言ったけど
ひな人に悩んでるところとか見せるの嫌いって言ったけど最近は色々な方に頼ってます◎
安心してねい✌︎








今日はねゆっくりの日で帰り早いから、ひながご飯作ってあげよ〜っておもって(作れない
学校の近くのスーパー寄ったのよ。



まずそこじゃん?




学校まで遠いのよ?
最寄りのスーパー寄ればいいじゃん?
あーバカした、重いんじゃ、、、






今から材料言っていくから
ひなが作った夜ご飯を当ててね







まずニラを切りまして〜



(手は猫ちゃんの手だよって教わった







もやしを洗う



(一本一本丁寧に洗ってみたいwww




キャベツむしって



(キャベツのふにゃふにゃ好き





豆腐を手のひらに置いて
優しく切る

 (ギコギコ切ったら血が出ちゃうから、引いちゃダメだよってママが言ってた





油揚げ切った
(意外と油べたべたなんですね






マロニーちゃん袋から取り出して
鍋にボトッと



(マロニーは神






お肉も一枚ずつめくって
ぽんって置いて〜



(しゃぶしゃぶ用のお肉よ






あと変な餅



(ほんとは新大久保よって生のトッポギを買いたかったです





最後に赤からの鍋の素
ぼちゃぼちゃいれて






はい!
じゃじゃん。








{E33B79D3-709A-4217-A0D6-F4FEB30810EF}



ぱぱとままが帰ってくるまで
ラップつけて待ってたよ。




あれ?
うまいんじゃない?
(切っただけwwwwwww





んーニラの量おおすぎん




うける







もうひなの得意料理かも知れない
(単純






ひなさ、結構地方料理好きで
秋田のきりたんぽわかる???

きりたんぽ鍋好きなのよ。
赤からの鍋にきりたんぽってめちゃくちゃ合う気がするんだが。



今度やってみたい!^^








なんかご飯作るのっていいね
いつも逃げてきたけど、、
そろそろ料理のお勉強もしないとね^ ^
将来困っちゃうから!笑笑笑






{DF4157F1-1F16-44F1-A33A-E93B706539F5}




あとこれいいよ



お餅とトッポギの間くらい。
もっちもちで
大きさも食べやすい



売ってる場所はね
うんスーパー






{3E74202B-493A-442A-A5AB-1D82DBE19133}




メンバーに会いたいなあ。




なんだろうね
メンバーでいる安心感っていうか
存在感っていうか
心開ける場所っていうか
なんでも話せるし話しすぎちゃうしうるさいし
でもひなにとってそれがすごく居場所がよくて
その居場所をなくしたくないって常日頃思います








最近気になってるのは
セブンイレブンのきなこホイップ揚げパンです。



いかにもカロリーがたかそう。





一回セブンで見つけて
次買おうって思って地元行ったんだけど、こないだ雨の時に滑って店員さんが笑ってたの思い出してもうここのセブン入るのなかなか恥ずかしいし〜とか思ってたらなかなか食べる機会なくて、、(いや入れ



みんなもオススメのコンビニメニューない???^^




教えてね!おねがい





ほのちゃん
ぽんたちゃん
プッチ
利計
だいゆうさく
すぐる
もりもり
メタリックシルバー
な〜みん
とも
ワニ
KDM
risotto
ぬーの
まさし
Jくん
nobu
ヨッシー





コメントありがとうございます!!!









今日もとっても眠いです!
早めに就寝しますか









{85A76B8C-E223-48ED-96DE-C93F72A90A12}

{FA219FF7-B5A7-437D-B9DF-99E9E0F19262}




ああああ






ら、らいぶが






したい










最近寝る前に
壁立ちをしてます。



頭から足の先まで全部壁につくのを意識してやってみてね。頭が上に引っ張られるのを意識してやるの。




また今度言うわ(なんなん







土曜日は
東京工芸大学さんでの学祭。



日曜日は定期公演。仮装!^^









それじゃね!






洋服とコスメとか欲しくなるから
私女の子なんです
へへへへへ