幼稚園児に右と左の靴下違うよって言われました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ






ひなです








みんなでせーの!
ハッピーニューイヤー




ではなく







ハッピーハロウィン〜🎃










今日は渋谷からの秋葉原で
2つライブがありました◎







{58601A99-CB56-4921-8485-F0FBFFD1A560}

{3647C3B1-210E-4CF3-9604-838B43AE9B01}

{2BFE9EB2-BCC6-4C53-BBB7-A99183B9075E}




おもちゅとえりりん^^





そうです。






今年2つ目の仮装は
ダルメシアンでした^ ^



牛じゃないよ
犬だよ




わんわんっ






今日ぷちメンバーで
このカッコして歩いたんです。




ひな1人でいた時に
幼稚園くらいの子にまあ幼稚園児の子なんだけど、
わあ、あのお姉さんのタイツ片方違うの履いてきちゃったんだね


ってゆわれました。






そしてダッシュで
秋葉原へ。




チアガール衣装の予定でしたが
渋谷と同じくこの衣装で出演したよ










{6AE63DBD-4905-42F6-A323-5B85AA3A1B5F}

{D702B258-E583-42C9-8819-F96FE3ECFBFF}





網タイツ3人に
足だし1人に 黒と白のタイツ1人




ん?




幼稚園児の気持ちわかるわ、
靴下左右違うね(こういうものです





{3CA3CC6F-8647-4A68-8337-1F2924FCF653}



ダルメシアンごんちゃ飲みました。


 

すごい好評で嬉しくて
ハッピーだったよ







ぷちの衣装ってパニエ履かないから
パニエ履くときワクワクするのよね、




ふわふわ〜って感じ。^ ^




わかる?????







ハロウィン終わっちゃったの寂しいなあ。






{79D54596-21BE-4824-B0D8-8679DC0FD5F2}





はいサービスだよ




後ろ姿あげる






(さっさと正面の写真のせろや





カッコあとで載せます











今日渋谷のライブでは
初めてのメドレー形式でやりました。



1ハーフずつを5曲。
対バンで持ち時間15分の時とかに取れ入れていきたいなぁ、、、


無理やり突っ込めば5曲も出来るし
一石5鳥じゃん????←なんかちがう




いろいろ挑戦していきたいな〜〜




渋谷の対バンの方で初めて厚底でライブやったんだけど
大変ね、足が痛い、、、



他のアイドルさん見習うわ。笑






その後のカルチャーズは
スニーカーでした、はい^^




スニーカーって神よね。

ひなも集めようかな







ぷちのスニーカーって今ピンクなのよ
かわいいの、注目してよね





ふふふ





もう遅い時間だからこの辺にします!(いつも遅いだろ






通信制限のせいで
昨日コメントしてくれた方載せれないんだけど
今日コメントしてくれた方は明日のブログで紹介しますラブ




いつもいつも
こんなくだらないものを見てくれてありがとう^^




神様だねみんな!





神様ありがとう






それじゃ!ハッピーぐっどないと