今日の夜ご飯はカレーですカレーです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ












ひなです。







{2A885E29-7FA1-4258-AA92-848D08977909}






ひょこ




今日は
学校おわりゆなと合流したよ〜




学校で先輩後輩だけど
校内ではもちろんタメ口^^






ひなの友達も
ゆながいたら、あーゆなーーーって駆け寄るの
みてほっこりしてる!!!










そして夜は
運動会イベントでした〜〜






一種目目、大縄跳び



一位








密着リレー




一位








玉入れ





色々あって最下位








綱引き





一勝







でした。



綱引きで2勝できたら
優勝だった(;_;)






結果は二位〜〜


悔しすぎる、悔しすぎた、やばいwwww








スポーツコンセプトにやってて
負ける気わけにいかないってみんなで気合入りすぎた、、とにかく楽しかったからオールおっけい◎






個人的に
ぷちぱすぽ☆主催運動会
とか
オフ会で運動会とかやってみたいよね〜〜





ひなこんなに張り切って行ってるけど
運動神経悪いです←←





運動音痴だけど
やる気だけある系女子(どんな女子や








ディズニーチケットはゲット出来なかったけど
5人で絶対ディズニー行ってやる、、!!











{54B6017A-DED2-4ABF-9AF5-5756955369B5}

{4357D808-1706-4F4D-8225-954EE5789354}

{D7D1E4C9-D719-477B-A36A-C22A10E01937}

{F13B8101-DA33-4F68-9973-FEE2F5B8D89F}




5人で行った時の、、






懐かしいね、若い









{73EEE69B-7C1F-4AF0-B874-8BB5E914D859}

{3D2641DB-A6B8-47BE-B5B3-4E219AE1F7CD}

{20A0A0D7-D194-41EE-A2EC-671C4CD4684F}

{75A81A47-2A77-4F2F-A852-E40387FC6E07}




昨日のかっきーとのプリちゃん




普段あんまりプリクラ撮らんのよ
メンバーとしか撮らん。
メンバーともあんまり撮らん






すんごい進化してるのよ
目がおっきくなるのよ
そして足もげき細
そしてあごもしゅってなって
髪の毛もいい感じに()




すんごいのよね。
進化していくものだ、、これからどうなっちゃうんだろうね〜〜笑










ぷちぱすぽ☆の
10月9日のワンマンライブで優勝すればいいやん。そうだよ、今目指してるところはディズニーに行くことじゃなくてサポーターみんなで楽しむこと。


 


今回神様がわざと二位にしてくれたのかもよ??(ポジティブすぎww






ひなたちは
今成功させることしか考えてないし、、






10月9日のワンマンライブでは
ぷちぱすぽ☆4thワンマン〜秋の大運動会 〜
がテーマになってます。




おっとおっと?????






すごい楽しい企画や最後の最後まで楽しめると思う。絶対に絶対に遊びに来てください





お願いします。















家帰ってゆっくり休みます。^ ^













次のライブは
明後日です〜。




昼はJOL原宿
夜はHMV渋谷店
どちらも観覧無料です。





JOL原宿は女の子でも来やすいと思うので気軽に遊びにきてね。




最近女の子のファンが増えてきたことが
すごくすっごく嬉しいです(;_;)



女の子に可愛いとか思ってもらえたり
推してもらえるって同じ女の子として最強に嬉しいこと。




みんな推しメン可愛いやん。ひなの推しメンも可愛い。




ひなもねもっともっと
可愛くなりたいー






ってことで
みんなに会えるの楽しみにしてる✌︎






ま〜しゃ
ぽんたちゃん
プッチ
KDM
すぐる
dai
もりもり
ぬーの
w.w
メタリックシルバー
こーき
ヒロポン
まさし
とも
ゆかちん
Jくん
あゆむ
たき
ヨッシー
nobu





コメントありがとう。












ぷちぱすぽ☆と楽しんだ時間
みなさんの思い出に刻み込めるくらい全力で頑張っていきたいと思います




みじん切りは小さすぎちゃうから
普通の大きさで!






あああ




成功させたいよ〜〜






ワンマン成功させたい







  今日の八木家の夜ご飯は














カレーでした

















カレー好き