皆さん5年後10年後を想像出来ますか? | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほー






ひなです。










今日は始業式でした。







制服正装じゃなきゃいけないのに
朝から冬服着てきた八木です。すみません。
冬服はあってました、へへへへ
(反省しろ






なんだか今日すごく
学校が楽しすぎてやばかったです

(まぁいつものことなんですが






笑笑





放課後は仲良し仲良しの
かっきーとコスプリしたよ〜〜、笑笑




{AF81FC16-1727-4958-9296-8B1F392DC6FB}

{10993DB5-6BA5-4ECE-A7F7-18CC91A84351}

{ABB589FA-AE06-4992-ACDB-C08D7E2CEC17}

{D82AE801-95F6-4573-8E96-055F8A3F038D}





セーラー服。






{02FE9650-4881-4380-96BE-FA279B196F7B}

{FE60FB64-68A0-4FCE-A815-76D388D5D770}





巫女さん。




メンバー以外とコスプリしたの
初めてでなんだかすごく嬉しかった←






かっきーに許可とってます◎◎








実はMBSのドラマで
共演したの。






ひなの彼氏役の
風男塾の瀬斗光黄君の浮気相手役がかっきーだったのよ、



けわしい、、、




光黄取られました、、
うわーん




テンションが鬼高くて
すんごい話し合うのよね



素敵や







かわいいでしょ、かっき〜〜







{2097742E-D12F-40BB-8A97-BC583DFF881A}

{42E8D3AE-4166-4DD3-9090-F45606E33E05}

{302C9F23-149E-4E39-9FB8-9FC331929BB0}






ひひひひ今日は写真たくさん〜〜











ワンマンライブまで5日となりました。




みんなはいつぷちぱすぽ☆に出会ってくれたのかな〜〜




出会いも奇跡だよね。





ぷちぱすぽ☆のメンバーは




いままで
笑いあったり泣いたりしたけど
お互いの気持ちを言いああう時間を作らなくても団結できるようになりました





今回のワンマンで
私たちプロデュースしてくれてるPASSPO☆さんに教わったことや、自分で決めたアイディアなどもこのワンマンで出し切りたいと思います。




ひなのモットーは
みんなの心に笑顔を届けることなので今回のワンマンではそれ以上のことが見せられるように頑張るので見にきて欲しいです。





みんなって五年後想像できる?10年後想像できる?




今のひなは正直想像できません。





でもね想像できないってことは
何にでも出来るってことだと思うの



なんの可能性もあるってことだよ





その可能性がどうなるかわからない、正解のない世の中だけど
みんなに会える時を大切にしたい



そう思います。




まずは今の目標の
10月9日のワンマンライブ大成功におさめます。









絶対絶対きてほしいです(;_;)
迷ってたら迷わずきて。そのくらい自信ある








よろしくお願いします







ぽんたちゃん
ま〜しゃ
のん
プッチ
あゆみ
もりもり
すぐる
w.w
dai
nobu
メタリックシルバー
ぬーの
risotto
とも
たき
まさし
Jくん
ヒロポン
あゆむ
KDM
あべべ
ゆかちん




コメントありがとう








もっと早くから応援してればよかったって思ってくれてる方多いと思うのね








でもこのワンマンで
過去最大を見せるから
大丈夫だよ




{E57FAF00-4DC6-46B6-AB20-A98598D50DCF}

{A07746C4-FFEE-4B77-9332-5041DC6C6A13}

{2FDB79AA-981A-4A64-877F-45C872800C53}




今からでも全然遅くないよ



















待ってるね^_^