八木の自己紹介。知ってください | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜






{99B3BB59-A287-4885-975D-1DA599CB3822}







ひなクッキーです。





 






今日は秋休みと言うなの
2日間の休みの最終日でした。(ん?




そう、秋休み今日で最後なの。




(いやさすがに短すぎません?wwww








でも久しぶりに
アラームかけないで寝れるのがとても最強にすんごい気持ちよかったです。
もふもふお布団最強説あるよね🙀🙀←






今日はお家でビデオみたよ。



〝PとJK〟
〝僕は明日昨日の君とデートする〟





PとJKは漫画で見たことあって
僕は明日昨日の君とデートするは、小説で見たことあって、、



やっぱり原作見てから
映画見るとまた違った良さがあるよね
    



あーこここうなったんだぁ、とか
え、小説と違う!とかね、、😸




なんか映画鑑賞すき^ ^












昨日みんながやぎの紹介してくれたということで
これから自分で自己紹介します。




八木ひなた



高校2年生の16歳です



ぷちぱすぽ☆というアイドルやってます(知ってるか。


一応センターです。
頼りなさすぎる🙀🙀🙀

 





好きなスポーツは
バドミントン。







好きなお肉は
牛タンです。



お肉が大好きです。







辛党です。
辛い食べ物が大好きすぎてしんどいです。







可愛い女の子大好きです。
アイドル好きです。


センター顔が好きみたいです
特に赤色担当好きになりがち。







トッポギとか
サムギョプサルとか
韓国料理も好き。^ ^




好きなディズニーは
デイジーと
シェリーメイとステラ・ルー←最近きてる
が好きです。







好きなキャラクターは
アンパンマンです。特にこきんちゃんが好き。
最近ポケモンも来てます、、かわいいポケモン、ぬいぐるみ見ると欲しくなるもん






よくバカって言われます
テストも半分くらい赤点取るので本当のバカです。自分で言うのもなんですが、、








{0C781042-548A-4FC9-B9BD-644AFB9D7899}

{3518D8B7-84D3-4361-9CB8-5B24E39069D7}

{8C80AD4A-5ACB-439F-9F11-864E85BB80A0}

{0077D19C-EFFC-44B2-B4D0-60E40E48E14A}




アホさ満載






歌とダンス苦手ですが
(アイドルなのにね、、




やる気だけはびっちりあります。
努力しただけ結果ついてくると思ってます。それを信じてます。





黒担当ですが
好きな色はピンクです。




黒担当ですがサイリウムは白です。




白のサイリウムがとてつもなく好きです。
キラキラしてる、、、








笑顔は多分金メダルです








{3E7FF03E-3EDB-4A01-80B6-2A60CBA95793}





すごいアイドルアイドルだねってよく言われますが、


こうみえて
自分がアイドルやると思ってませんでした。
実はアイドルのはなしもらってた時断ってました。



でもマネさんが説得してくれました。



マネさんが説得してくれなかったら
アイドルやってなかったよね、感謝です。やって見るだけで変わるんだなって思いました😿






LOVEberryレギュラーモデルもしてます。




{21F92B1C-0651-4C71-B0CB-AF95D9AE9898}



{4D0C5578-CCE5-4904-9A4B-24AF24B407E2}

{6F7937C3-CD83-4892-A5A8-5BEEAF92EF1C}


{57F7B24B-DDCB-4F52-9246-697EA0A5BB07}

{6E3F1C21-B910-4553-86AA-37F1F9503777}

{83748755-51C7-43FA-A58C-B0F1B8C441AA}

{559A880D-C35C-4DF3-ABC1-DD96BC05C2EC}

{139327E8-3F45-46C4-B3B8-D5DE833728B7}



モデルのお仕事で
コンプレックスだった高い身長を活かせてるなって思って褒められることが多くなって可愛い洋服とか着れてすごく嬉しい。

ひなね、撮られるの好きなの!




今みんなのおかげで
連続でLOVEberry呼ばれてます。
でもいつかLOVEberryの専属モデルになりたいなって思ってます。


難しいことだと思ってるけどね。
今を諦めたくないな、





あと演じることも好きです。
お芝居が好き^ ^





久しぶりに舞台とか出たいなぁ、、
そしたら見に来てくれますか!笑笑






芸能活動をしてなかったら
何をしてたんだろうって思うことあります。



どんな子だったんだろうね!



普通にアイドル好きで
オタクしてたのかもしれないね笑





でもひなは芸能活動の道を選んでよかったです、心からそう思う。
みんなに会えてよかった😽






ぷちぱすぽ☆は
他の4人もみんな可愛くて魅力が沢山あります。



ひなはそんなメンバーが大好きなの、へへ





ぷちぱすぽ☆はね
ファンのことをサポーターって言います。




八木のこと推してくれてる方は
黒サポです。
そんな黒サポのおかげでアイドルやれて今の八木がいると思ってるから本当に感謝だしこれからも大切にしていきたいです( ;  ; )
よく言ってるけど八木のこと好きになって後悔させたくないです。






 今のぷちぱすぽ☆の目標は
10月9日のワンマンライブを成功させることです。




今日もリハしてきました〜
内容盛りだくさんで
最後の最後にもすごいことになるかもしれません。



まだチケット残ってます。




リハをやるたびに
自信になってる。ふう嬉しい。


 

10月9日
ぷちぱすぽ☆と最高の思い出作りましょう。



あのね間違えなく楽しい
承知できます


チケットはこちらから↓









{B14A6988-8BC4-4E4F-8BCA-BC8087A0ECAF}







はよみんなに会いたいやぎでした