コンビニで転けて恥ずかしかったので、このコンビニ行くのやめます | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほほい






ひなです












{DFB7A416-F837-4B64-83A3-8CB80576FF73}



ダブルピース✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️







髪伸びたのよね。





いつ切ろう
どのくらい切ろう
って考えてる、、笑






{EA076AD6-B3A2-4D29-8666-F60E6BF32EF6}





飲めた、飲めた
わーいわーい
タピオカ、愛してるよ、タピちゃん^ ^
タピ子。タピ男。






ぱぱがさ
iPhone8プラスにして
携帯借りて写真撮ったんよ





少し前に、、、






{155BE307-EC27-41F4-9844-C684CC9A58A4}



画質の良さよ




すんばらしいのね







{7F4E24DC-7C13-43F0-A230-60E0CD8174AF}



くましゃんと。





そいえばね
ゆなとお泊まりディズニーしてるしゃしん見て
ほっこりしてたんだけど
みんなにも共有していいですか




いーよ





あざす














{B64CFEBB-1081-4F36-B4EF-C12065B1C5EA}



{7E87075F-2422-4B23-AED2-57E81227FB46}




おそろコーデ。

そしてツインテールまきまき。なんかごみみたいなの付いてるけどピンだよーかわいいでしょ。


懐かしい←←←




まだ前髪もぱっつんやね、

















{6BC57114-6E72-4EC1-BCCA-B812FE60E8C0}

{F3CF00D4-C5B9-4522-AD7C-376ADDF315FA}





これはバイキングだね〜〜




(いや、わかるよ




部屋着はダッフィーちゃんなの。



これまたゆなとお揃い。





ゆなちゃんすき家









{DE834C2B-D729-4D7F-B5C4-2A2161F2E118}




アディダスのパーカー。


くっそかわいいよね、、、


(履いてますご安心を





{944CB6D9-8EBC-43B3-BEDA-85A56467C716}




またゆなとおそろコーデして
ディズニー行きたい。

ゆな聞こえてますか〜。





{E9BEA134-763D-4385-91EA-055DB0A588A0}

{A23D8B37-A720-4D8C-86AC-E27C2525979F}


{F07B142C-5512-4D97-841A-D597E8B9111E}




これは拗ねてるやつですね





まぁ簡単に言うとぶりっ子ですね








{919D9681-07A9-46FE-A186-470525670515}




この口よ



あざとさ狙ってるな〜〜おえー、



(自分で言うなよ








今日はワンマンのリハでした〜〜




あーここにサポーター加わったらすごいんだろうな〜と感じながら通しリハをしました、






最後すんごいこと起きちゃうかもしれないので
最初から最後まで体力調整しつつも全力に盛り上がって欲しいです。







女性専用エリアも出来るので
女の子も安心して来てね🌟🌟




女の子にも沢山来て欲しいな〜〜✌︎






ひょえい楽しみ万歳。








まだ迷ってる方へ


後悔しても知りませんよ。
後悔しないライブにする準備は出来てます。




来てくれる方へ


全力で楽しんでいってね。
メンバーは、過去最大を更新するつもりでいくのでみんなも過去最大のコール、そしてペンライト光らせてください〜〜。


ペンライトの凄さはねほんとにアイドルになってからわかった。





凄まじくきれいで
凄まじく嬉しいものですよ。





それは過去三回のワンマンライブで気づかされました。




よしゃ死ぬ気で挑む。
死ぬ気でついて来い、死ぬ気でついて来てください、




よろしくお願いします〜〜。






近道すると暗い道通らないと行けなくて
毎回怖い思いしてるのに
今日も暗い道通っちゃって
なのに
水たまりぽっちゃんしちゃって、怖さなんて吹っ飛びました。足びちょびちょ。うんぎゃあ、、







あのね





今日はりーちゃんが傘を入れてくれてカッコよかったです。
さりげなく肩を組んでくるんです。かっこよ、、りーちゃん〜〜へへへへ




ゆーなんは
おでんの汁飲み干してお腹たぽたぽーと言ってました、アホっぽかったですけど可愛かったですね




えりりんは
今日黄色の洋服だったんだけど似合っててぷちのオシャレ番長すげーと関心でした。
えりのすっぴんほんとに好き、かわいかった





おもちゃは
焼き鳥とヨーグルト食べてました、ひとつ言っていいですか?どんな組み合わせですか??
かわいいからオールおっけい





ひなのメンバー自慢のメンバーしかいなくて
もうここに八木が入っていいんですかね

ほんとにだいすきなめんばーなの^^








ねえ


 今コンビニ入ったんだけど
雨ですべって転けて1人で笑い止まらんくて
店員さんに笑われて恥ずかしかったからもうのコンビニ使うのやめたと思った瞬間でした






やばいうけるwwwww









ワンマン楽しみだね。

絶対きてね。







やくそく






待ってるね
















{A25156AF-A5B8-4252-A984-FAC7FE44AC6F}




ケーキあーん







ばいばい