文字がだんだん大きくなる不思議なブログです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やほほい




{C9BE4835-A849-423F-B8DD-16AF2DD620DC}







ひなです。


 





ひなね
ニックネームひななんだけど
お披露目の時
おひなにするか八木ちゃんにするか迷ってて
ひなにしたんだけど、ひなって呼んでくれてる人の方が少ないのよね🙂🙂笑



みんなひなのことなんて呼んでるん〜?笑



メンバーからはひなたって呼ばれとるよ^ ^
友達からは、ひなとかぴなとか😇笑



ピノみたいだね






だまるwwwwwww








すんごいくだらない話よね、笑







なんか懐かしいのでてきた〜〜↓



{05EFBB0E-EE83-46EB-98A2-4D2A8E569450}




去年の今頃かな?
八木のプロデュース定期公演のためにひなが作りたいグッズ考えてのよね、笑




これなんだと思う?^^








えっとね、









ハチマキwwwwww



今見ると笑える、笑
(いらないよね





いやいやいやいや
その前に絵心のなさよwww




担当カラーと
単独の国で作ったら面白いかな〜とか思ってたんだろうな〜、



なんかメンバーカラーの
ハチマキってかっこよくない?(そーでもない






今は


各メンバーのTシャツ揃ったね😋😋






{67A92A53-ACD8-4A23-B2FC-C7C7011AD781}

{EF2EE838-5D31-4A2B-833D-137AE058716E}






この写真はね
4thワンマンライブをサプライズ発表されたときの、、。




ゆなとひなは
意味がわかってなかった顔してるね、





ひなも4thワンマンの
フォースの意味ずっとキツネだと思ってて、
え?は?ってなってた。笑笑







そんな4thワンマンライブも
残り12日となりました。




ワンマンライブに向けて何かしたいと思ってます。だから待っててね。

って言っても時間なくて、

不安だし、でもひなみんなの前で不安な顔とか見せたくないし、(ブログでは書いてるけど

みんなの前では常に笑顔でいるのがひなが出来ることだもん。でも実際みんなに会える時ってステージで笑顔なんて作ってないし自然と笑顔になれてるんだよ。

中にはひなのことどうでもいいって方もいると思うけどぷちのグループのこと好きでいてくれればそれでいいよ。やだけど

ぷちのこと好きでいてくれるのが嬉しいのよね。

アイドルでいるには制限もあるし、寿命もあるのかな、でもひなは高校生はぷちに捧ぐ。

好きだからこのメンバーが^ ^

小さい目標かも知らないけどひなはアイドルやってるうちに赤坂ブリッツでワンマンやりたいの。

ぷちぱは2015531

PASSPO☆さんのワンマンでお披露目しました。


{6716C0A6-EE8E-40A3-B597-C603C068EF5F}




2年半前は正直アイドルをなめてて、(ごめんなさい

アイドルなんて口パクでしょ~なんて思ってました。しかし生歌ばかりです。ダンスも歌も表情も顔も全てにおいて中途半端な状態でお披露目しました。え、握手会なに話すの。そんな状況でした。失礼だね。

今思うとあの時もっとあーしてればよかったなや、なんであの時手を抜いたんだろう。とか思うことばかりです。

いっそのことやり直したい。

でもそんな簡単なことじゃありません。

今できること全力でやれば後悔しないってひなは思ってるから!

だから今できること

大切にしよう。



みんなもね。今推してる子全力で推してあげて!ぜーーーーったい喜ぶよ

ひなも特典会とかで上手く言えないけど

本当に本当に本当に本当に会いにきてくれてうれしいし、特典会並んでくれたりコールしてくれたりサイリウムしてくれるのがほんっとに嬉しいです。

いつか自分の口で言えるといいな。


今の目標は

109日のワンマンを成功させること。

ただそれだけです。






文句は言わせません

そして後悔もさせません






なんか文字に起こすのって簡単じゃん?

どうしたらいいのこの気持ち、





書いてるだけで

ううってなってる






なんでこんな文字大きいの、、




もうなに、、笑








ごめん

みんな許して、文字が小さくならない、








まえぷちぱ応援してくれた方

今応援してくれてる方

今気になってる方

全員に来てもらいたいです。







ひなももう一度自分見直します。メンバーともたくさんたくさん話します。





でもメンバーの中でも今1番に目標にしてるワンマン成功させるということに関しては

ブレてないです。気持ちがまっすぐです。

ぷちぱはね、団結すごいあると思ってる。今までワンマン5人で成功させて来た、

みんなライブが好き、そしてみんなのこと好きだからね、その気持ちさえ誰か1人でもなくならない限りずっと続いていくものだと思ってる。

よろしくお願いします。







10月9日

ぷちぱすぽ☆と過ごしてください






チケットはこちらから






今日は語ってごめんね、





{44D8AD61-AAA7-46EC-80E9-576C7715DB0F}





12日後会おうね代官山で






なんか文字がだんだん大きくなる
おばあちゃんの携帯の文字と同じくらいでかい









ばいばい