昔の八木さん。大人になりました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほっぃ















ひなです〜









鉄分が足りてなくて
くらくらピーポーでした、✌️✌️笑




こーんなに元気なのにねっっ








{3D4F10E9-96E9-41D7-87D2-BBE84E7624BF}




お風呂上がり👀




髪の毛短く見えるね〜








今週末のどこかで
美容院行ってくるのよ




美容院ってすっきりぴーぽーになるから
とても好き^ ^





髪の毛サラサラピーポーになるしね^ ^




なんか顔文字のところ押すと
^ ^
これか
^^

これしか出てこない^^

笑笑







( ´ ▽ ` )








{20303BD9-2167-44F6-9E72-9A1262FAD874}

{3648B6C6-AF38-4124-9C49-4860028DB32E}





化粧してる時にリベンジしよ、






やっぱすっぴんの時の自分って悲しくなるのよね。わかる?




アイドルやる前なんて化粧なんて
全くしてなかったのに。






ぷちぱってね
デビュー当時グループのアルバムに写真入れてたから昔の写真が沢山あるんですよ😇✌️



さすがに写真出すのは
恥ずかしいよね、笑






まぁ出しちゃうのが
八木なんですが🤤







{AEE4E41B-7E44-4AA2-82E5-CD991BC99A9F}





わっか、、、、




これはデビューして1週間ですね。
初めて北海道に行った時です。
この時はね、
顎にピース載せるのが八木流だったのよ^^






しらんけど、笑








{B1E591B9-7613-4C55-9B0F-B05502410C06}




これはね
ゴーファイの衣装初めて着たんじゃなかったっけな。茨城県でゴーファイのMV撮影があったんですよ^^



カッコつけてポーズしてるけどさぁ






{826CB998-6DAF-4B9E-9486-15EBDC7A1F6D}





絆創膏ついてるのよね




だっさ。






笑笑








そして衣装がまだ真っ白、、




今は…(おっと








{958221DC-3BE8-434C-9C7F-02A9539BA8AA}





これはね
熱血ポジティブレヴォリューションの
MV撮影の時ですね。そしてMV限定の衣装〜。



なんだか若いですね〜





あ、そういえば





{01EBED48-101B-4FFE-939E-7CA69D80A3B9}

{B89ACAC6-B82A-484B-8922-1350ECF6F592}




初めての八木の生誕祭は
この衣装だったっけな〜って。


今はもう着れないのかな?(><)お蔵入り…??




てかこの時まだ15歳よ^^わかい





まだゆーて16歳だけど^^;
2ヶ月後17歳だよ。誕生日祝ってね(うるさい





{BF724EE1-CD0A-4121-9421-E5E5BDF026DB}

{B71EB026-FA27-403F-A4A9-6BF0ABA5E4D0}




これはね
初めてアイドルさんの衣装着た時。



むすびズムさんと神宿の衣装です。
ツーマンの時に衣装交換特典会もやったのです。




今は黒担当だけど
もともと赤の子を推す傾向がありまして、、(共感する人いると思う
センター顔が好きなんですよ^^
赤担当って羨ましいな〜って思ってた前まで!でも今は白いサイリウムのステキさ半端ない。
そして黒担当って最高なのよ




アイドルだけど
スポーツっぽい衣装しか着たことないから
着たいな〜!



{CA75692F-9850-483B-95F1-2D76E224384A}




きーみの隣に居たいよ













{389C85C3-EA3B-4EEE-A37A-BEF7BAFE57CD}






10月9日のワンマンライブ
前のぷちぱをしらない
そんな方も大歓迎なんよ。
今のぷちぱは今しかないんだからね、その瞬間大切にしよう。



正解のない世界だから
自分が今思ってることを全力でやりたいってひなは思うよ


ばかだけど
意外とちゃんと考えてるよ















絶対
絶対
絶対





きて欲しいです







{74F71EEF-EC62-47A0-A2F8-9C80E4D48EFA}












それじゃ^^






明後日はね
パジャマだよ、特典会パジャマ
19時に池袋で待ってるから
遅れないでよ〜