今布団入ったら3秒でねれる自信がある | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba











やっほ〜〜





{1FE30C0F-0E49-484C-AA9D-C9468B7A79BA}

{C1A8D23D-5FAF-4337-A050-1263BD6A3441}

{D870538D-0B58-451C-A71D-516C681BFA52}

{15CEF0CE-A779-4C81-A61F-DADE2FBFE030}





ひなです^ ^




彼女とディズニーなうって使えそうだね。




昔の写真だけど、、
ディズニー行きたいなぁ(><)












今日
ツイッター更新してなくてごめんなさい。



(;_;)









今日は
雑誌 LOVEberry の撮影でした^ ^




撮影のために目標体重まで落とした!





って言っても0.5キロだけだけど、、笑
でもいけるって思ったら食べちゃうし、体重やばいって思ったらやめれるし
無理はしてないよ〜



ひな断食とか絶対無理だもん、





夜寝る前にコロコロして
足はマッサージ毎日して、寝る前寝っ転がってできる運動してる、
ひな見た目の割に体重あるからね。
見た目だけでも頑張らないと、、






{E659A8CC-DD1D-48D6-A0F2-9F6023087029}



つりビットさんのちゃんあや



あやちゃんとの企画があるよ〜へへ
今日1日ずっと一緒だった、初めてちゃんと話したの^ ^
今日の撮影はずっとあやちゃんと一緒でした〜



すっぴんに近いカットも取ったよ〜〜




発売日は10月20日です。



専属モデルになるには
アンケートが1番大切です。

そして今毎回呼ばれてるのも
アンケートはもちろん、ツイッターなども関係してきてます。いつもありがとう☺️



色々チャレンジしてみたいひなにとって
モデルとしても頑張りたいなっていますごく思ってます。
今の自分の気持ち大切にしたい。





ぜひ応援してね。
よろしくお願いします!😇













{9E72B3D7-ED54-4130-B74B-8D1073B6FB4B}







はいここで八木のサイン





なんか自撮りが盛れない時って




{4EAE8CC2-0E60-45DA-B1DE-B82E350B0BA7}






こうやって隠したくなるのよね(変な顔しただけだけど





{C726921A-F795-44B6-AC61-406A4F15E0B9}







りすいず








ぴざ






あいらいく
ぴざ




{4AE26C7E-0C19-4E65-A616-F09D3B85093A}




いっつ


ワニ



いんオーストラリア🇦🇺





アニマルパーク









なんかひなうるさいね







lastport
ま〜しゃ
ぽんたちゃん
だいゆうさく
プッチ
みっちゃん
risotto
すぐるんるん
dai
ほのちゃん
もりもり
メタリックシルバー
w.w
KDM
とも
まさし
ヨッシー
天神スペイン春日くん
Jくん
あゆむ
サムちゃん
げん
てるみ
たき
nobu
ひろきっち




コメントありがとう〜〜












{348BD93C-8FD1-42F4-8083-8ABC26344D84}




ゆなの眩しそうって顔が抱きしめたくなる
りこの親指でちょいんってやつがかわいい
おもちゅはもう天才なにしてもかわいい
えりはずっと笑ってて欲しいあなたは笑顔が似合う




こんな感じで
ぷちぱすぽ☆は
個性があって面白くて優しいこばかりです。




ひなはこのメンバーが大好きなの





どこのグループにも負けない自信あるよ^^









チケットです。
10月9日
代官山UNITでみんなのこと待ってるから。














置いてかないでね









{A39FEE94-CFED-46CE-B73A-EA7CFF074F4C}



5人はきっと裏切らないよ


絶対とは言えないけど絶対。






約束するよ
最高のライブにするってね、