昔の八木。コスプレ特集〜〜 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほほい。






ひなです^^









今ね
昔の写真見て
1人で爆笑してた、www





何なんだろうね
デビュー当時ってびっくりするくらい自撮り下手くそだし、何この写真っていうのも載せてたり
化粧下手くそすぎるし、
ほんとにもうね恥ずかしい、



でも昔があるから今があるもんね!






{DAAEE5BD-0F37-402F-BF5A-DBDCA459F3E7}






若々しいねwwwww







昔の八木知らない方の方が多いかもしれませんが
昔の八木はね〜〜
今考えると、は?ってなるくらい
人見知りでした^ ^





握手会がで対応悪いって言われるのがすごくすごく怖かったです!腕ピーンってしないと握手できませんでした!
そして、声が変わりました。
だんだん低くなる声。笑笑





声コンプレックスです。
ハスキー&ひっくい声。




そして今では特典会もライブの一部として本当に好きです🎈🎈




変わるもんだね〜〜






昔の写真見つけてたら
去年のハロウィンの写真が、、🎃





{86A41640-A169-4BCC-BA8B-5F1E1E978859}




顔に初めて落書きした時のアリス!




{5BAFD33F-69AE-4579-B002-51D6D1DD8AC4}



もふもふしすぎてるうさぎ




{D034A114-2E68-4730-987F-5F98D53C924E}




幼すぎる年長5年生くらいの幼稚園





{DD77B99C-842C-4878-BD01-FDCEA482C247}



{36DA7C64-B2E0-4B59-8F7F-D5D500C9FDB4}



ミニーちゃんだけどミニーちゃんぽくない、顔面が残念なミニーちゃん



{D7D4EBFD-7047-408B-AB5E-8AC9CBEEDA8E}



悪魔に見えないけど一応悪魔的な




{53E40040-6793-485C-B19B-3F4E7C6320A1}



チャイナっっっドレス





{0EA3A5D5-4B5D-4588-9ED9-A02464A9ABEB}



いらっしゃいませご主人様



{DD54454D-8F6C-4957-99C2-24E36059D794}




白雪姫ちゃん







まだあるけど
去年だけでこんなにたくさんきたんだな〜!笑






たしかたしか
去年はみんなの前で3回コスプレになったね!調子乗って明日もコスプレします、明日もしますっていうのか続いた気がする、懐かしい😂




今年も仮装イベントあったら
絶対きてね🤗🤗








今年何着てほしい〜?






まだ気が早いか!






なんか最近時間が経つのがあっというで
やる事多すぎて
1日が足りないんです。



こう見えてバカだけど
課題とか出すものは出してます。
高校ちゃんと卒業したいからね✌️




高校入学した〜って思ったらもう
約二ヶ月で2017年終わっちゃうよ。
高校三年生の自分なんて想像出来ない、、、




大人になるの怖いなぁ、、。
でも楽しみでもある、




ひなどんな人になってるんだろうね!笑笑




想像できんな〜〜。
何してるんだろう〜〜





想像できる人コメントで教えて〜〜






ひないつまでアイドルやってるのかな〜とか
5年後なにしてるんだろうとか最近考えたりするけど
分からないのよね〜
未来なにしてるか少しだけ覗けるような脳みそほしいよね。




おーい
どらえもん〜〜。







{08462342-BF4B-45B5-A126-9005B206A4F2}





はい、ここで八木の全身。






{DEB31C0B-092C-4C09-BB67-94A5AD814A3C}





これがうんまいのよね





ひなおつまみみたいな食べ物大好きなんだけど
誰か共感してくれる人おらんかい?



カロリーも低いからオススメ!^ ^








今日学校で何があったかな〜。
んーと




お昼ご飯は食堂のドライカレーを食べました。
美味しいです。でもやっぱりママのご飯が1番ですよね。





ひ、ひなだって
料理くらいできるし?🤤🤤🤤🤤🤤(出来ない










10/9のワンマンライブまで2週間です。
絶対きて後悔しないようなライブにしたいし、来ないと絶対後悔するようなライブにします。
騙されたと思ってきてほしいです。


迷ってたら絶対に来てください。
約束してください


チケットはこちら↓🎫








ま〜しゃ
ほのちゃん
ぽんたちゃん
しゅんた
みっちゃん
てるみ
のん
KDM
dai
nobu
もりもり
メタリックシルバー
とも
w.w
ぬーの
ほりえもん
たき
あゆむ
すぐる
Jくん
まさし
利計




コメントありがとう











{32F320EB-3163-4C0E-B9DC-ECC4BCDCFBC7}



























顔芸。

























ばいばいおやすみまたね!
































ワンマン絶対きてください。












来てしか言えなくてごめんなさい














でもそのくらいの覚悟はあるんだ



















ひなより