ライブー! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほ〜



ひなです!!!!





paletさんとの定期公演ありがとうございました😊😊



そしてOAのシブサンは
初めてちゃんと見れた😻💓



{B5DE6A26-69B3-499A-ACA8-E6D306FF1030}


{D0871906-1D05-4695-B1F0-28F96FF107E8}

{F82F27F6-F06F-436A-8CF3-9C81B7B6C331}

{E64017E3-431D-4BD2-AACF-C7171D25D7E8}



お写真撮ってくださいって言われるのニヤニヤする。
声かけてくれてありがとう🙏😂

みんなにぎゅーしちゃいたいくらい可愛かった、、
犯罪です、しません()




ペインターさんもサポーターさんもぷちぱすぽ☆のライブで盛り上がってくれて嬉しかった〜!


ライブしてる時が本当に好きなんです
みんなの顔ちゃんと見えてるよ🙌💗





そしてライブ前に


{B82C58AE-6D4F-45EF-86AE-CBB7C0F13ABD}

{CB4EE097-431B-48CA-B559-2867A7C4C3FF}



りとまると少しだけ遊んで来たよ〜


語った語った!
話しやすいし一個上だと思わないくらいの安心感!これからもよろしくね👌💓






はい!ということで
次のライブは
19日のJOL原宿です〜
一部16時45分〜
二部は19時〜

特典会では普段ないチェキもあります!

そして20日も無料イベント!
きてね!


それじゃ!