みてねー! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほーう♡




{B8C8C87F-DB02-4224-873D-73A6643B128C}




ひなです🙏💓

なんだこのピース。





今日は、学校の宿泊行事があって八木は参加してないため学校おやすみでしたー!


クラスのみんながね
沢山電話して来て、明日だけでもきて!って言ってくれたよ🙌


{07858517-4D19-45D3-A716-34192A7FECE7}



英語の資格取ってたーー
かっこいい👌👌


修学旅行女の子2人組みのペアで何泊か泊まるんだけど
その相方がひなのぶんまで頑張ってくれた😢😢
ありがとう〜😇💗
ぎゅーする、!!!!相方見てますか?🙃





{0F49CEAB-5F77-4276-9F85-60B2208A5201}



実はクラスでワースト2位争ってるバカ2人なんです。
みんなに心配されたけど、何とかなるさ、、(正直怖い)










そして今日は病院行ってきたよ(^ ^)

風邪じゃなかった!!
ひなアレルギー持ってるからね( ;  ; )
早く治りますように!


そして夜は基礎レッスンからの
ワンマンのリハ!!!



基礎レッスン前回お休みしちゃったから
今日は前回の倍頑張りました。

基礎は本当に大切だと思うし
毎回先生だってぷちぱのために時間作って基礎レッスンしてくれてるわけで
他のアイドルさんがやらないことまでやらせていただけてるので本当に感謝です。


ワンマンまで体力作りも頑張らないとね!!



今日は新曲優先に練習してきたよ〜

ひな今回の新曲めちゃくちゃ好き!本当にカッコいい!
難しいからね、頑張る!!
早くみんなに聞いてもらいたいな〜☺️







3rdワンマンライブは一度しかありません!
いま最大に出来るパフォーマンスは今しかありません!


その一度をみなさんのその目で見にきて欲しいんです!
わがまま言うけど絶対に絶対に来て欲しい。
よろしくお願いします。



明日はpaletさんの定期公演のゲスト!
19時40分から!30分ライブあるので来てね〜

そして金曜日は一部16時45分から、二部19時からJOL原宿でライブあるのできてね!


それじゃ!