今日は! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ〜




ひなです〜〜







ウォーキングイベントでした🙇‍♀️


 

{DA88D128-9991-4F00-AC5B-59197B69FEC7}



ひなのこと見つけてくれてありがとう◎


沢山の方が参加してくれめ嬉しかった!
けどみんなともっとゆっくり話したかった😭😭😭

近いうちに会いにきてね🙇‍♀️


ひなが前から言ってた美少女も来てくれた!

見た人はラッキー🙃🙃
自慢の友達なんです〜◎






{C29A7D7E-C290-4412-8DAE-317EF563D1DE}


代々木公園
タイフェスもやってて人がたくさん〜





{D387E90D-B51F-44B0-A325-9C02869490A4}

{D0CB2847-981F-4855-A5C4-80B5B298107B}



マンゴーかき氷食べたよ✌️💗
マンゴー好きにはたまらない!!美味しかった!飽きたけど←




そして夜はあんにゃさんに
新曲の振り入れしていただきました!


過去最大で疲れるかもしれん、
いや体力がないだけか?


でも本当に楽しい曲で
早くみんなに聞いてもらいたい〜


ひなも頭ぱんぱんだから
家で復習してみんなに褒めてもらえるように頑張ろーっと◎



実は昨日からクラスのみんなは
修学旅行で海外行くから英語の勉強しに宿泊行事行ってるんだよね〜

ひなはライブ優先しました◎

だから明日学校休み!久しぶりにゆっくり出来そう〜
病院も行きます!貴重な休み大切に使お〜



みんなも貴重な休みの日にぷちぱすぽ☆に会いにきてくれてるんだよね、


会いにきて
来てよかったなって思ってもらいたいね🙌❤️



2週間後はワンマンライブ
ついにだよ、ついに!!!!!!

最近好きになってくれた方も
ずっと応援してくれてる方
そうでない方もみんなで楽しみたい!

今できることを最大に頑張るね!
だから頑張りを見に来てくれるといいな👌




それじゃまたね!