見てね〜。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やほ〜



{2EF25E40-4D28-4037-AB6A-335D3569F028}


ひなです〜



{E4E823AC-271D-4043-9252-90BB2200E302}

{60E491C7-22AC-46A0-92F3-9749E32CDA41}

{1B9478A9-9BFF-406A-BABC-386F336B7513}


同じ事務所のれなちゃんと
スタバ行ってきたよ〜

ひなが事務所入って1番初めに友達になったのがれなちゃんなの✌️


ひなダンス苦手だけど
れなちゃんダンスめっちゃできて動画で覚えて教えてくれたりする💭
いつも本当にお世話になってる!ありがとう!



はい!


今日もワンマンに向けてレッスンしてきたよ〜
頭ぱんぱんで体もついてこなくて悔しいの、、



PASSPO☆さんのカバー曲自主練で沢山したんだけど
えりにね、ひなた踊れるようになってる!って言われて嬉しかった、

そうやってメンバーに言われると
やりがいあるし、もっと頑張ろうって思える、

いつもえりが1番に言ってくれる!
ありがとう〜🙌💓

今はなんだかんだメンバーが1番ひなのそばにいるからね、家族みたい!

家族よりも一緒にいる時間が長いかもしれない🙄🙄


{FF1ACDCF-4275-47D1-A6EB-91D18BFDFBD9}


このメンバーが大好きなんじゃ〜


ワンマンまでまだまだじゃんって思ってたのも
後11日たったらワンマンライブ当日だよ。
考えられない😷



時間ってすぎるの早いよね〜、
びびる、



出会えがあれば別れもある
っていうように前ぷちぱ行ってたけど今来てない方もいるのが現状


それはしょうがない事だと思う

ぷちぱのライブ飽きたって思わせちゃったのはこっちの責任だからね


でもこのワンマンライブの日は
今来てくれてる人も前来てた人も関係なしでライブに遊びに来て欲しい、

今ぷちぱすぽ☆はここまで出来るんだぞっていうのを見せつけたい。


騙されたと思って会いに来てください、
よろしくお願いします









そして


{B4E62977-F011-4309-A1F0-3EC7158AA04E}



今日発売
『blt graph. vol.19』に八木が記載されてます。


水着での撮影でした!



{D8E43D06-32C4-4A53-8488-C6BDC9777663}

{655D8879-9DFA-4B28-82D0-B4C344DEFC41}

{1E4FA1C8-F31E-4CB5-B5B1-80371092BF37}

{C8DC2F21-2635-4E31-AD85-1E45AA610390}


水着姿見たくない人もいるよね、
目瞑ってみてね、


今回片面で数えて10ページ載せていただけてます。
そして豪華メンバーさんの中に八木の名前が…(>_<)
嬉しい〜。


メイクさん、カメラマンさん、スタイリストさんが全員お仕事で関わったことがある方で
すごいリラックスしてできたの!

前にお仕事で関わったことある方と
また違うお仕事でお会いできるのってとても嬉しいことだと思う!そういう気持ちを大切にしていきたい〜



そして今日はオーディションもしてきたよ〜
家でめっちゃ自主練していったから
すごくやりやすかった!いい結果でありますように💭

 

今は1番頑張りどき!
頑張る!



それじゃまたね!