八木プロデュース定期公演! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba


やっほー!



{411C5732-EE9E-445B-A874-C5C53D706853}



ひなです!



八木ひなたプロデュース定期公演ありがとう❤️

アイドルソングメドレーも
やりました!


セトリはこちら!

虹のコンキスタドール  「トライアングルドリーマー」
神宿 さんで「Summer Dream」
まねきケチャ さんで「冗談じゃないね」


いい曲たくさんありすぎて
曲には本当に悩みました🙇‍♀️


今回はオタクになった気分で
3曲選びました!!


歌割り立ち位置すべて
ひなが決めさせていただきました!


ハプニングもありながら
サポーターさんにも支えてもらい最後まで出来たよ!みんなありがとう(^^)



そしてそして、、、


{16340099-E7AC-461F-8480-412AEB7E036F}



八木ひなた生誕祭もやっていただきました😭


外にはスタンド花。
ライブ中に白いサイリウムがバッてなって
本当に嬉しかった(>_<)




{81BBC83F-6BFF-4D84-BF50-3592C19EEA97}

{F6D10E49-9FE9-4138-A778-785CF3D4CAA6}



ひなの大好きなこきんちゃんもいる!



{5CC4BE8C-DF3C-46E9-AD5B-935E8F31496C}

{BDF705EB-8C54-4997-A5EF-35CA21D5662D}



ケーキ2つも!!!
メンバーで食べたよ😘😘


生誕祭本当に嬉しかったし
デビューして初めて単独公演でサイリウムが
バッてなったり、お花用意してくれたり大好きなアンコールでひまわりがバッてなったり
プレゼントたくさん本当に嬉しい。


黒サポ、生誕実行委員初め
サポーターさん本当にありがとう!!


最高の1日になりました!




{073E681F-39C7-42B3-8F1D-AE02FB65BD99}



後ろでたくさんのサポーターさんが
来てくださいました(>_<)♡


後ろまでしっかりいた!
嬉しかったなぁ〜


自分で1から色々決めることは大変だったけど
すごいいい経験になったかな🤗


誕生日まで後4日!
また4日後誕生日ブログあげるね〜😂❤️❤️



それじゃ!


本当にありがとう!